見出し画像

愛に生きて キムテヒョンさん。

今日は大好きで大切なテヒョンさんの誕生日。
テヒョンさんお誕生日おめでとう🎂🧸
冬の寒い季節に生まれたテヒョンさん。
温かくて優しい穏やかな愛をそのまま形にしたようなテヒョンさんに出会えたことが私の人生においても、とってもとっても幸せな事だよ。 

テヒョンさんの好きなところ、魅力は語り尽くせないくらいにあるし、何よりも自分の拙い言葉ではテヒョンさんの魅力を伝えきれないこと、語彙力の無さが悲しいのだけど、それでも1年に1度だから、大好きな人を思って自分の言葉で書いてみました。
(長々となってしまったので、興味ない方はスルーしてください)

初めて誕生日をお祝いした日から1年。
時間が経つのは本当にあっという間。
出会ってからテヒョンさんのことを考えない日はないよ。冗談ではなく本当にそう。

朝起きたらテヒョンさん夜中に遊びに来てないかな?と携帯をチェックして、食事をしながら見てる動画はもちろんテヒョンさん、通勤中や休憩中は時間が許す限りテヒョンさんの動画や音楽に癒されてるし、家に帰ってきたらその日1日の疲れをテヒョンさんに癒してもらう...

テヒョンさんがSNSに遊びに来てくれた日には興奮しちゃうし、他のこと何も考えられなくなっちゃうし、外にいたら急に歩けなくなって立ち往生する不審者になっちゃうし、携帯眺めて、友達に気持ちと興奮を共有してたら時間があっという間に溶けちゃう。
夕飯がだいぶ簡単になっちゃったことも数え切れないくらいにあったな(旦那さんごめんね)

寝ている時間以外は(できたら毎日夢にも出てきてほしい...)何をしていたって心の中にテヒョンさんがいるし、テヒョンさんのことを常に考えちゃうくらいに私の思考回路はテヒョンさんで埋め尽くされて溢れているなと感じる。

ここまでこんなに好きになったのはどうしてだろう。時々自分でも不思議に思う。

ギリシャ彫刻のような芸術的な美貌、お顔のバランス、非の打ち所がないビジュアルはもちろん美しいでしかない。私の人生一。

そしてあのルックスから繰り出される表現は変幻自在でまさにカメレオン。
カメレオンのようにいろんな表現ができる人になりたいと言っていたけど、瞬きするごとに違う表情をしてる。
コロコロ変わる目線や口元の表情の変化に、長くて細くて整った指や手、足、自分の身体を余す事なく巧みに扱うテヒョンさんの表現力には、毎度驚かされるし心臓がもたないくらい。
見るたびに新鮮なドキドキと、まだまだ知らないテヒョンさんの魅力にどんどんはまっていくよ。毎度痺れ散らかしてしまう...

そしてそして、見た目の美しさだけじゃ無い、テヒョンさんの人懐っこさ、温かさ、優しさ、穏やかさが、「画面の中の人」じゃなくて、どこか温度を感じられるとこ。
なんだか隣にそっと居てくれて、手が届きそうな心の近さをテヒョンさんから感じるし、そんなところもたまらなく大好き。

アミのことを親友と言ってくれて、いつもアミを思ってくれてるのが本当に伝わってくる。
バンタン会食の前にはブイラに来てくれて、一緒にproof liveが始まってからもずっと一緒に見てくれていて。
私的にはテヒョンさんなりの優しさで隣に一緒にいてくれてるように感じたし、バンタン会食後はすぐにウィバスにテヒョンさんの言葉を、投稿してくれた。

本当の友達のように思ってくれるからこそ、自分の言葉でいつだってちゃんと思いを伝えてくれるテヒョンさんの優しさと、温かさを感じてる。

会食の時には、「僕はやりたい事が多いし、音楽以外でもやりたい事が多いし、僕の中にあるものをお見せしたいという思いがあるけど、いつの間にか間違った考えをしているように思ってしまう」と話してくれた。
そうやってテヒョンさんの中には見せたい姿がまだまだたくさんあることが素直に嬉しかったし、どんな姿を見せたいと感じているのか期待しかないなとも感じた。

ウガsoop🌳で見せてくれた、マンネ感たっぷりで何をやってもヒョンたちに可愛がられるテヒョンさんの姿や、パリでのCELINEテヒョンの圧倒的な存在感とヴィジュアル、VOGUEで華やかに6冊分表紙を飾ったこと、ラジオMCでは方言の練習もして、しっかり台本も読み込んで挑んだ姿が愛おしくて。ヒョシンさんとのラジオの空気感はたまらなく心地よかった。

本当に多彩な姿をたくさん見せてくれたテヒョンさん。
多方面で活躍する姿を見れてドキドキとワクワクが止まらなかったな。
そしてこれからもまだまだテヒョンさんの中にあるペルソナを思う存分に魅せて欲しいな。

テヒョンさんはどこかアイドルの姿だけじゃなくて、悩んだり、迷ったり、寂しくなったり悲しくなったり、人が当たり前に感じるいろんな感情をわたしたちにも見せてくれるし、テヒョンさんの生活の一部分を共有してくれるとこもとても近くに感じてしまう時がある。
きっとアイドル以上のものを、私たちにたくさん見せてくれているし、キムテヒョンという人間の人生を見させてもらってる気がする。

もちろん私たちに見せてくれている部分は、テヒョンさんのほんの一部分かもしれないけど、テヒョンさんが今これ見てるよ、こんな音楽聴いてるよ、面白いからアミに見せてあげよう、聞かせてあげよう、、いろんなものを共有してくれるたびにテヒョンさんという人を知る事ができたような気持ちになって嬉しかった。

まだ出会って2年経たないけど確実に私が知っているテヒョンさんが増えていく事が嬉しい。

ウガのヒョンたちの前で、悲しみたくないと言って涙を流したテヒョンさんを見て、テヒョンさんを悲しませる事なんて無くなったらいいと思ったし、悲しさを感じる暇がないくらいに、テヒョンさんをこれからもたくさん愛して、これからも想いを届け続けたいなと思った。
私にできることはそれくらいだから。

きっと人の前に立つことで、いろんな批判やひどいことを言われたりすることだってあったはずなのに、テヒョンさんはいつだって私たちに全力の愛で向き合ってくれて、全力で努力し続けて、かっこいい姿、新しい姿を見せてくれる。愛を与え続けてくれている。
多くの人の前に立つ道を選んでくれて、歌って、踊って、表現し続けてくれて、テヒョンさんの人生を見させてくれてありがとう。

テヒョンさんに出会えたから、いつもよりちょっと人に優しくできたり、笑顔でいられる事が今まで以上に増えたよ。
テヒョンさんのように素直で穏やかで温かくて、自分にある愛をたくさん与えられる人になりたい。

テヒョンさんへのラブレターは永遠に完成する事が無いけどそれでいいし、ずっとずっと溢れるくらいの気持ちをくれること、本当にありがとうと伝えたいな。

私たちに愛をたくさん注いでくれた以上にたくさんの愛で包まれますように。

世界で一番幸せでいてね。
私の愛する人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?