見出し画像

ラジオにPARTYに12月出演情報!!超2021!!(コメント付き)

こんにちわ!こんばんわ!おはよう!俺である!
そう!MC STONEであるぞよ!
なんなんでしょかね〜!最近、くしゃみがすごい出るんですね〜!
おかげさまで連続くしゃみ自己最高記録の4回を更新しまして
6回連続で出るようになってしまいました。

それもこれももうすぐ2021年が終わってしまうからなのかも
しれませんね!そうゆう作用があるのかもしれません。

師走と聞くと無性に「しらす」を食べたくなりますが
しらすへの気持ちは今日は一旦置いておいて
12月の出演スケジュールをここにダイイングメッセージとして
残しておきたいと思います。死走がやってきます。

最近はワクチンの効果も相まって現場に復帰しまくってるので
是非遊びに来れる日があれば一緒に遊びましょう!

それでは師匠と一緒に駆け抜ける12月RAVE出演情報!

画像3

12/01 (WED) 20:00-21:00
「RAVE-A-RIDE」on block fm
https://block.fm/radio/ravearide
12月、1回目の放送は前回評判がすこぶるよかった
ローカルRAVEシーンにスポットする企画をやるよ!
今回はバンキッシュの軍団が三重からリモート出演してくれます。
T-BRAVE & LIL JUN、そしてちょんまげ君!
間違いなくバイブス鬼高の生放送になるぜ!

画像1

12/04 (SAT) 
「REBOOT」@名古屋ORCA NAGOYA
DJ Shimamuraと一緒に名古屋遠征!
初めて出演する「ORCA」にTOMOYA & T-BRAVEが誘ってくれました!
LIL JUNも3KATE2もいるし周りのナビゲーターも仲間ばっかで
激アツな夜になることは確定しているので全員集合!
https://orca.nagoya/reboot_20211204/

画像2

12/04 (SAT)  27:00- 29:00
「TOKYO M.A.A.D SPIN」on J-WAVE
深夜のJ-WAVEリスナーを眠らせないRAVE-A-RIDE担当回!
年に数回、我々がキー局から最高のHARDCORE RAVEを
発信する電波ジャック!
ゲストMIXは「T-BRAVE」が担当してくれます!
https://www.j-wave.co.jp/original/maadspin/

画像4

12/08 (WED) 20:00-21:00
「RAVE-A-RIDE」on block fm
ここではRAVE-A-RIDEの新しい楽しみ方が増えたのでご紹介します。
生放送でも言ってるんですがRARのコミュニティーができました!
有料のコミュニティなんだけど、すぐに辞めれるので安心ですw

「RIDER's HELL」とゆう地獄コンテンツが生まれたんですね!
まず、このコミュニティーには3種類の地獄があります!
とりあえず今日は「タカコ」地獄を説明します。
この地獄は毎回、生放送終了後にスタジオで撮影する
アフタームービーが見れるよ〜!って内容です!

ラジオでは話せない様なバカみたいな話を毎回してます!
3回やってみて段々、俺達も勝手がわかってきたから
色々、面白くなりそうです!ここだけの話!って奴を
話していきますよ!
https://block.fm/radio/ravearide

画像5

12/11 (SAT) 22:30-
「"The Last Weekend" hara - OPEN to LAST SET -」@秋葉原MOGRA
Hyper Juice hara君の20代最後の週末にワンマンやるってよ!
気合入ったマイメンのその男気を買いまして我もMCで助太刀するよ!
TOKYO RAVE MCで間違いないCARDZ、そしてONJUICYも一緒なので
とても楽しみです!盛り上がってバースデーもお祝いしながら
一緒に遊ぼう!全員集合だよ!当たり前だろ!
https://club-mogra.jp/2021/12/11/4429/

画像7

12/15 (WED) 20:00-21:00
「RAVE-A-RIDE」on block fm
この日におそらく、ライダーアワードを開催すると思う!
なぜなら、今、今年送られてきたライダー投稿をまとめたりしているから!
なので、この日まで皆さんじゃんじゃん投稿してくださいね!
ライダー投稿のキングになりたいでしょ!皆さん!
https://block.fm/radio/ravearide

画像6

12/18 (SAT) 23:00-
「ROCK UP vol.29」@新宿ドゥスラー
約一年ぶりにROCK UP開催です!なげーよ!コロナ!
でも、宇宙に単身赴任中のSAY8以外のHARDCREWのメンバーが
二年半振りくらいに勢揃いする最強回です!
今年のMVP DJとしてkens:kにも出演してもらうよ!
DNBもRAVEもマジでずっと楽しめるし久々にUK RAVEも
飲めるしマジで最高の夜!
https://ra.co/events/1484174

画像8

12/26 (SUN) 19:00-
「Shizuoka G2」 at Shizuoka G2
初めてのG2!!なんかATOMからのORCAからのG2って勢いづいてますね!
静岡ではいつもHARDCORE RAVE スーパーぶちかまし!
静岡RAVE MADDNESSのパイセンたちに負けない様にがんばるぞ!
https://g2-shizuoka.com/

画像9

12/28 (SAT) 22:30-
「JDNBA」@渋谷WOMB
今年はJDNBAで終わりです!DNBの超BIG RAVEです!
メインフロアでいつも通りがっつりRAVE MCかましちゃうぞー!
おそらくFUMINEとのセッションなのでお楽しみに! 
https://www.womb.co.jp/event/2021/12/28/jdnba-5/

とゆうことで、現場もラジオもガンガン動き出していますね!
我もその波に乗っかってフロアを沸かせていきたいと思う!
ディスカウントとかも取れるパーティーもいっぱいあるので
気軽にDMなりリプなりして下さい!
浮いたお金で帰り道に、あったかいコーヒーでも飲んじゃいなよ!

2021年最後まで一緒に遊べたら嬉しいです!
よろしくねーーーー!!!!!

MC STONE :)

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?