見出し画像

HARDCORE BELIEVER MIX vol.11完成して思った事!

おはよう!こんにち!ばんは!うっす!うっす!
私ですよ〜!MC STONEですね〜!いい感じですか?
今回はてか、初めて書くんだけど、先日完成したHCB11の事を書いていきたいと思います!

まず「HARDCORE BELIEVER MIX vol.11」がハイパー良い出来なのでマジでマジでマジでマジでマジで色んな人に勿論聞いて貰いたいです!

それで、最近ちょっと俺の中で変化した事があったので書きます!

今回のMIXは特に俺と同じ世代で俺がMC始めた時とかに一緒に遊んでいた奴らやちょっとクラブはリタイヤしてます!って人とか超先輩達で「今のハードコアちょっとなぁ〜!」って思ってる人に聞いて貰いたい!

なぜかって??

わかってるんすよ!俺も!
確かにあの頃のハードコアの輝きは凄い!
それはめっちゃ本当に分かる!
青春補正もかかってるし!
いい曲もめちゃくちゃいっぱいあったよね!
PARTY的にも数も多くなくて一緒に作ってましたよね!みんなで現場!!死ぬほど酒飲んで!

すごい知ってるし俺もそう思った事あります!

でも、実際ハードコア好きなのは今も変わらない事じゃね?
ハードコアっていいじゃないですか!
楽しいじゃないですか!
だからね!
まだ、いい思い出だったな!って事にするのはもったいないと思うんすね!

それに、今も現場は何にも変わってないっすよ!
マジで!
みんなの青春ソングもアンセムもレイヴクラシックもバッキバキにフロアにドロップされてますよ!
若い奴もいればおっさんもお姉さんもいてさ、
マジでみんなでワイワイやってますよ!情報共有して!

確かに超幸福な無限大にハッピー全開な曲からしたら
今のサウンドはとっつきにくいかもしれない!

わかってますよ!構造が変わってるじゃん!ってね!
違う音楽って思ってる人もいるかもしれない。

俺もそう思っていた!

でも、いやーこれはそんな好きじゃないな〜!とか
一人で思ってんの寂しいじゃないすか?
みんなは爆上がりして踊り散らかしてるのに。。。

だから、今回のMIXは今のハードコア好きになりたかったしMCをもっと出来る様になりたかった!
なので、相棒ちゃんのAbitanちゃんにお願いして
そう言うMIXにしてもらいました!
おニューなUK HARDCOREでやれせてくれ!つって!

んで届いたMIXは2017 - 2019年のトラックで構成された俺が知ってる曲なんて一曲も入ってないし
どうやってMC入れんの?ここ??え??みたいな
未知との遭遇2020ですよ!

クラブ行ってて別に嫌ではなかったし普通に踊ったりしてたけどこんな真っ正面から聞いてなかったんだ!
って気付いて焦りましたねw

そこから色んな最近のlive mixを聴きまくって思った事

「曲調は変わっているがRAVE MCのパイセン達のスタイルは変わってはない!」

ってことだったんすよね!

これが、意外と刺さりまして!
そうか!そうか!俺は俺でいいのか!と
ありがたい事に俺はキャラが立ってるし出来るかも!
って思って始めたんですね!
んで書いたんすね!いっぱい!いっぱい!

作ってる最中にMIXをいっぱい聞いていて
こうゆう曲構成多いな!とか、この後は、ドン!ってなって静かになったら歌だな?とか、わかる様になってきて、「あ!これもいいじゃん」って思い始めてきて、
この曲聞いてお客さんはこんなふうに感じるのかな?
こんな事思うのかな?とか想像力が湧いてきて
いいぞ!いいぞ!つって
あれよあれよと完成したんすよ!

本当に俺、すごい!

でも、まだ現場でしっかり出来るかつったらまだわからないけど少なくともこれも良いじゃん!って言えるところまではきました!

そうなんです!

だからこそ冒頭で言った仲間達に一回聞いてみて欲しい!って思ったんですね!

とゆうか、その気持ちも分かっているので
一回、俺とAbitanにナビゲートさせてくださいよ!と
ナビらしてよ!とお試しでいいんで!
俺、そこにいるんでMIXの中に!
誰も知らない所に一人で行くより、
知り合いいた方が安心だし楽しいじゃないですか!
それと一緒で俺達が紹介するんできてくださいよ!

マジで違うと思ったら途中でやめてもいいんで
DLしたPCぶん投げてもいいんで(それは自己責任なんでね)ちょっと聞いてみてくださいよ!ってお話でした!

んでね、今現場はコロナでPARTY開催自体が少ないですが、HARDCOREシーンマジで色んな形の色んな事を
ネット配信って形でやってます!
一晩中クラブは、、、って人はそこを、まず覗いて貰えれば懐かしい出会いも新しい出会いもありますし、
出会いがあれば現場にも行っちゃおうかな?って気持ちも芽生えるかもしれませんし。
強制じゃなくユニティーでまっております!

俺も懐かしい再会とかしたいっすよ!現場で!
健康の話とかしたいっす!まってます!

なのでとりあえず!
HARDCORE BELIEVER V11 聞いてみてください!
[Free DL] DJ Abitan & MC STONE - HARDCORE BELIEVER MIX vol.11
-2020 Lockdown Edition-
https://soundcloud.com/abitan/hcb11

それじゃあね〜〜!!!バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?