マツモトコウジのオープンチャット始めます!

皆さんこんにちはー!久しぶりのnote更新ですね笑

この度、皆さんとの繋がりをさらに面白いものにしていくためマツモトコウジのソロでもLINEのオープンチャットなるものを始めようと思います!

タカハシサンとマツモトムーンの方では
【たまとも】という名前でやっているのですが、

ソロの方でも新しく作ってみました!
マツモトコウジをいつも応援してくれてる皆さまとのオフ会みたいなコミュニティ。

その名も【Relation湿布】(╹◡╹)
昨日の深夜に考えました笑

疲れたときに湿布を貼ってあげられるような繋がりになったらなぁーと思っています!


以下詳細を確認の上、是非是非ご参加くださいー!


マツモトコウジのオープンチャットが始まります!LINEのアプリをご利用されていればどなたでもご参加いただけます!
LINEのグループのような形で皆さんとコミュニケーションをとれる場所になります☆

(LINEオープンチャットでは参加者それぞれのLINEの個人情報などは公開されません。ニックネームなどで参加できます!)

マツモトコウジの【Relation湿布】

「疲れた時に湿布を貼る」くらいの優しい繋がりを作れたらと思っています!時に冷湿布!時に温湿布!時に音湿布ー!(╹◡╹)!


【オープンチャット参加方法】

1.本名(安心なチャットにするため確認だけさせて頂きますが、公開されるものではありません。)

2.チャットに参加する際の名前やニックネーム(申告いただいた名前以外では参加許可できません)

上記の1.2を明記の上、参加の旨をマツモトコウジ公式メールアドレスにお送りください。

マツモトコウジメール↓
koujimatsumoto_mail@yahoo.co.jp

確認後こちらから返信させていただきます。
その際、皆さんが安心して参加できるようなルールなどもありますのでご確認頂きますね!

ご確認頂けましたらチャットに参加するためのURLと合言葉をお送りする予定です☆


マツモトコウジも参加する、グループLINEみたいな感じです☆真面目な話から、適当にスタンプ送り合うなど、気軽に一緒に繋がりましょう!(╹◡╹)

改めて、よろしくお願い致します!!
マツモトコウジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?