3月21日

こんにちはマツモトコウジです!
今日はツイキャスをする予定でしたができなくなってしまったため、こちらで少し書かせてもらおうと思います。

ワイドナショーを松ちゃんが引退しちゃいましたね、今日はその回の放送を録画で観てました。
大好きなものや人がずっとそのまま続いていくなんてことはやっぱりないんだよなーって寂しくなってます。


さてさて本題ですが、
去年の11月に活動を休止して、音楽活動を少し冷静になって考えるようになりました。

活動休止を決めた頃は、ストレスにならないよう環境を整えてつつ、ミュージシャン【マツモトコウジ】としてどんどん音楽していたい!
と思っていたんですが、

また生活が変わるといろんなことが見えてきたり僕自身の音楽との向き合い方がも変わってきました。


いろんなこと考えましたし、理由は一つではなくたくさんあるので説明もできませんがとにかく!


活動始めて12年。
趣味から始まって、一度は音楽を仕事にすることを目標に頑張ってきましたが、

もう一度音楽を趣味にしようと思います。
昨年からライブハウスなどでの活動を休止していますが、それに加えて宣伝のためや想いを書くために使っていたTwitterやInstagramもやめようと思います!

仕事にするために、音楽が楽しいばかりではなく色々と我慢したり苦手なこともなんとかやってきましたが、、ツイッターはそうゆう感情を吐き出す場にもしてしまってましたね笑


趣味→遊び→楽しむためにむしろお金をかけたって良い
誰の反応も評価も気にしなくていい


その分まずは生きていくためにはちゃんと仕事もするし、もっともっと家族や友達を大切にしていきたい。

そんなふうに考えています。

ミュージシャンとしてはSNSをやめることになりますが、
本気で、大切に応援してくれている皆さんとの繋がりは僕にとってもとても大切なものです。この記事を読んでくださっている方々は特にね。

個人的な日常とかが中心のInstagramのアカウントを作りました。
遊びのつもりで更新するようなものです。

それでもよければ、これからも繋がっていてもらえたら嬉しいです。


フォロー返したりもきっとしませんけど笑
時々見に行ったりコメントしたりするかもしれません!

紛らわしいので苗字は漢字にしました(╹◡╹)


応援してくださっている皆さんには急な報告となり本当にごめんなさい。
いろんな想いでここまで至りました。

メールアドレスはそのまま使える様になっているので、なにか連絡いただければ、可能な範囲でお返事もできると思います。

koujimatsumoto_mail@yahoo.co.jp

何かを始めるにも、何かを終えるにも、
自信を持って後悔ない様、一緒に生きていきましょうね!



のこり数ツイートはすると思いますゆえ笑

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!
これからも(趣味でもよければor僕に興味あれば)どうぞよろしくお願いいたします。
マツモトコウジ

p.s 先日松本に行ってきました。松本だから一度は行かないとね!そんなふうに楽しんでいきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?