寒い・・・

こんばんは。すくらんぷです(・ω・)

いやぁ寒いですね~(((((;^ω^)))))ブルブル

日々仕事でさまざまな難敵を倒しているわけですが

朝、布団から出るのがつらいつらい・・・

あさイチから最大の難敵といつも戦っております。

夜寝る前も寒いですが、寝る時は娘が先に寝ているので、ほくほくしてて湯たんぽ替わりになってますw

そして寝顔がかわいい。ずっと見てたい。

どうやら年末年始は寒波が襲来するそうですね・・・

寒さ対策をせねば!!

体調も崩さないようにさらに意識せねば!!

皆様もお気をつけてお過ごしください。



・・・


・・・


はい、御察しの通り、本日はネタがございませんでしたwww

では、おやすみなさい☆

~すくらんぷの今日のパンチライン!のコーナー#26~

「60wの栄光さ 全然金なくても成功者
一本道を行こう 洗濯物干すのもHIPHOP」

曲名:「My life」
アーティスト:「ZORN」

はい。これぞパンチランですね!
このラインはもともとTHA BLUE HERBのサンプリングらしいです。
かっこよすぎw
ZORNはMCバトルでもめちゃつよでしたw
ほぼ同世代で10台の頃から見てたのでKREVAとfeatしたときはなんか「うぉおおお」となりましたね。(伝わらんかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?