見出し画像

やってもうた・・・

こんにちは。すくらんぷです(・ω・)

昨日、記事投稿出来ませんでしたぁあ!!

毎日投稿がぁあああ!!

くりすますぱーりーの為、仕事を定時で切り上げ、ぱーりー後、

残りの仕事をやっつけようと仕事用PCを開いたのが間違いだった・・・

集中してたらいつの間にか0時回ってた・・・

オーマイガー!( ゚Д゚)💦

ということで毎日投稿35くらいでした💦

今日からまた頑張れば更新できそうですが、糸が切れた感じなので

まったり更新になるかもですwww

~すくらんぷの今日のパンチライン!のコーナー#28~

「大好きなあの娘はきっと
なんて思うと一瞬シット」
・MCU

「別々の地からみんなで集う
走りだせ銀河鉄道」
・LITTLE

「あの頃の二人の生活を
もう一度くれないか聖なる夜」
・KREVA

曲名:「クリスマス・イブRap」
アーティスト:「KICK THE CAN CREW」

あの名曲のRapしてみました!的なやーつですw
MCそれぞれラインを上げてみました。
KREVAのバースでここは台詞っぽい部分なんですが、ちゃんと韻踏んでるのすこw
あとHookでオートチューン使ってるんですけど、今では流行りに流行ってますが、この頃から使ってるの流石KREVAって感じですw

てか、これ昨日あげたかったな~wwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?