見出し画像

Respectful... #22歳でチャレンジ

※9月9日追記

※9月11日追記


川島如恵留と書いて何度「天才」と読んだかわかりませんが、またやってくれた神島如恵留。


#22歳でチャレンジ



「22歳でにゃんにゃん」のちゃかちゃん見てみたい!!!!!!!というおたくを最後まで救済しようとしてくれるのえるくん

グループのメンバーが強火担ってすばらしいことだなまじで~




22歳でにゃんにゃんは本当にかわいい。まじでかわいい。かわいいいいい(^~^)



以下参考資料です。

にゃんにゃんは、中村海人と書いて天才と読まれていることでおなじみのうみちゃんが先陣切ってくれました。

Travis Japanは

天才 天才 天才 天才 天才 天才 天才 で構成されている同字異音グループです。


(この動画はいろいろ詰まりすぎてて一言で表せない逸品)


(てんしんちゅ)


まちゅのにゃんにゃんもま~~~じでかわいかった 見た瞬間に顔が溶けた



天才(かわしまのえる)と天才(なかむらかいと)の華麗なお膳立て

画像2



からの



画像1


あ~~~~~~~~~(^~^)


見ろ!!!この低画質でも伝わるかわいさ・溢れるかわいさを!!!!!




何が言いたいかというと「22歳でにゃんにゃん♫」はかわいい。ドドドドドドドかわいい。

だけど…………我々がにゃんにゃんを拝むことができるのは、22歳という一年間だけ…………つまりはめっちゃ貴重…………SSR………………


ぢゃがぢゃんの゛にゃんにゃんも゛見だい゛!!!!!!!(強欲クソデカ声)



とにかく、のえるくんがこのような企画に打って出た上で考えられる結果は大きくわけて3つ


①最終日にチャレンジ成功!


ある意味一番お約束なパターン。

#22歳でチャレンジ の目的は達せられ、粘り勝ちした達成感、にゃんにゃんしてくれた感動・驚き・喜びはとてつもないだろう

ちゃかちゃんの22歳でにゃんにゃん(ふにゃふにゃスマイル)でみんなハッピー🎶

世界は幸せに包まれるパターン。




②チャレンジ失敗


ちゃかちゃんならありそう。にんにくに~でかわされるパターン。

でもそれもいい!!!(ぺこぱ)となるパターン。


だって毎日(かは分かんないけど)のらりくらりかわす宮近海斗を見せていただける時点でもう……………



要はこのチャレンジ、始まった時点で実はもうこちら側の勝ち確なのですわ。

口では失敗とは言ってるものの、実質は成功。

世界は幸せに包まれるパターン。




③早々にチャレンジ成功、サービスつき

意外とあっさりやってくれちゃったりしたらそれもまたいい!!!(ぺこぱ)

しかも福利厚生がしっかりしている川島如恵留さんのことだから

さくっと成功したら他メンバーもチャレンジに乗せてくれる可能性も捨てきれない。


まちゅにもにゃんにゃんさせる(実は待ち望んでいる)、しめちゃんが25歳でにこにこ~ってやってくれる、しずやが25歳ぶりっこギャグやってまちゅがかわいい…とつぶやくしずまちゅが見られる、げんげんが21歳でぴぇんすぴぇ~んすをやってくれる、うみちゃんがおれもう23歳だからできないって言うけど代わりにに~しゃんをやってくれる、、、、とにかく広がる無限の可能性

あたりまえに世界は幸せに包まれるパターン。




ま、もしチャレンジが失敗(実質はもう成功だけど)しても大丈夫。入所日がある。「ジャニーズになって22歳」でにゃんにゃんチャンス、あるよ!!


あと、25歳でにこにこ~~♡もにゃんにゃんの次くらいにかわいい。

特に松倉海斗(25)には必ずやってほしい!!!!!

29歳でふ~~ぐ♡とかもいい。

画像3



#22歳でチャレンジ  

わたしは心から応援申し上げております。


いつも本当にありがとうございます。


まちゅのときも何卒よろしくお願いいたします。





(9/9追記)

中村の!!海人氏が!!!!さっそく!!!!!

23歳でおに~~いさん(^~^)♡良~~~

なるほどね「見本を見せる」という振りで全員ゲスト参加できるねどうもありがとうございますお願いします(圧)

ルート分岐>パターン③ 濃厚か?!!圧倒的福利厚生なのか??!!あと13日!!!!!


(9月12日追記)

想像以上に大サービスでここ最近は毎日これを楽しみに生きてる

ついにまちゅがああああああ

のえるくんちゃかちゃんありがとおおおおおおおおおお

マスクと帽子で顔ほとんど見えないけどかわいいからいいよ!!!!

にゃんにゃんの声めっちゃ高いし求めてるのとはちょっと違うけどかわいいからいいよ!!!!!

笑顔がおきゃわだねえ(^~^)

「ちゃかちゃんのにゃんにゃん日記」ってワードが強烈過ぎてワロタ

明日はだれかな(^~^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?