彼らと彼女の色恋事情

自担の相葉くんに熱愛報道が出てくると

『アイドルやけど、一人の男やん?!恋くらいするやん?!落ち着いて?!ねぇお願い!』
『大丈夫!嘘!嘘よこの記事!これ絶対嘘やけん!ね?!』

と友達や先輩は、私のことをまるで『自担の熱愛が発覚すると巨大化して口から火を吹き街を壊していくクソブス怪獣』の扱いをしてきます。

別に『やだ!相葉くん熱愛やめて!』なんて、一言も口に出していないのに。ましてや私は火なんて吹かないし街も壊さない。合っているのはクソブスの部分だけ。

そりゃあ、前にも話したかもしれないけれど、熱愛が出たら確実にショックは受けます。だって大好きな大好きな王子様だから。

そんな王子様に小娘が纏わりついているなんて…!!どんな女だこの野郎…!

と、嫉妬心丸出しのクソブス怪獣の私はあることを疑問に思い始めました。


『待って、あんな国民的アイドルグループの彼女ってどうやったらなれるん』


今や知らない人なんていない超人気アイドルグループよ…!very busyなはず…!


相手の彼女が芸能人ならまだわかりますが、一般人の女の子とどうやって知り合うんだろう。


暇潰しに本屋に行って、手に取ろうと思った本が可愛い女の子と被って手が触れ合って『あっ…ごめんなさいっ!』ってなったり?


隣の部屋に住んでる子が、夜ご飯をタッパーに詰めて持ってきて『これ作り過ぎちゃって…』って照れながら持ってきたり?

女の子がコケそうになったところを『危ないっ!』って手を掴んで、顔と顔との距離が思わず近くなって、お互い顔を赤らめて『ご…ごめん!』みたいな雰囲気になったり?






やめましょう。
親指と中指が立ってきました。

  



一つだけ言えることはきっと彼らの彼女は、勝手に妄想をして爆発するような醜いクソブス怪獣ではない、ということです。

忙しくて滅多に会えなくても、ひたすらずっと想ってくれる、細くて白くて可愛い清楚な純愛ちゃんみたいな彼女をお持ちなのでしょう。



そろそろ視界が潤んで何も見えなくなってきましたよ。


強く生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?