彼、女撃つ


最近異常に『かっこよくなった』とフューチャーされている相葉くん。

葉担からすればウチの子は元からかっこよかったんだよこの野郎!と噛み付いてやりたい想いでいっぱいなのですが、最近確かにカッコよさは増した気がします。


…恋か…?…ウチの子…恋…してんのか…?

って思ってしまうレベルで色気と原因不明のイケメン化が止まらない彼。
30代にして突然の進化をかましてくる彼。


そんな彼に、ピチューが一気にライチュウに進化したくらいの衝撃を覚えている私達ヲタク。


そうやって進化をした彼、ライチュ…相葉くんに対して、とあるヲタクの方がこのような発言をしていました。



いや相葉ちゃんめっちゃ最近カッコイイしスタイルもいいから、頭も良くなって喋らなければ完璧よね!



わかってねぇな姉ちゃん!!!!!

そんな完璧な男になってどうすんのよ。

優しくてイケメンでスタイルもよくて頭も良くて…って、

そんなの相葉くんの魅力無くなっちゃうわ。

相葉くんが頭良くなったら私確実に狂うと思います。

今でさえ彼の口から横文字が出てくるだけでゾッとするのに…

いいんです、彼は彼のままで。

逆に完璧になりすぎると、魅力なんて感じなくなるモンです。そういうモンです。

無意識に女を撃ち、たまに振りまく黒い部分でさらにトドメをさすような彼、それで十分なのです。

もう腹いっぱいよ。

私何回彼に撃たれてんだろう。
そろそろ胃が出てくるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?