ナゴサカ記念まとめ

画像11

毎度おおきにログインボーナス!
10日間ログインしたらジェム×1,000や。
コツコツ貯めてこな~。

画像1

「とりあえず受け取ったんやけど何もろたんか分からへん」っちゅー時に役立ててくれ。
※「受取履歴」からも見れんで~!
チャレンジミッションの方は、先月9/31までに1回でもKILLER SCRATCH!!プレイしとったら受取可能や!

画像10

「A.R.B」シリーズにナゴヤ・オオサカが追加!
と同時に「THUG LIFE」シリーズも恒常入りしたでぇ。

※有償限定の追加記念セット、セレクトチケット付きのやつなんやけど……これは無償ジェムじゃ買えへん。
課金が必須やし、課金した額が丸々有償ジェムになるわけでもあれへん。ここはちょいややこしいとこやから、ジェムショップで「(有償)○○個」っちゅーとこを
よぉ見て、足りるかどうか確認してから買うてな!

画像9

盧笙のシビアは解釈一致や、おおきに。


セレクトチケットの使い方↓(使い回しですまん!)

画像12

からの~~?

画像2

ほんで今はシナリオ読了キャンペーン中やから、
各ディビジョンのシナリオ全部読んどったら報酬
(ジェム100×4)貰えるで~!


画像3

シンボルもちょいちょい出る。
これを回すんに必要な「DJポイント」はひたすら
楽曲プレイすることで1日4,000ptかそこら貯まるやつ
やから、バンバン追加曲プレイしてな!

画像4


画像5

画像6

SSRカードの進化に必要なんは、
無属性バッジ×9 属性バッジ×27 シンボル×9

【ライズ使用時のレアドロップ】
・属性のチーム曲では属性バッジとシンボル
・無属性のE、Fパートでは無属性バッジとシンボル
俺らはまだソロ曲があれへんから、持ち歌やったら
どれプレイしても「稀に」シンボルが手に入る仕様や。

ドロップの確率は左から順に下がってく感じやなぁ。
バッジは出やすいがシンボルはなっかなか落ちひん!
※難易度によるドロップ差あり
EXのライズボーナス枠で出ることもちょいちょいあるから、フルコン出来んくてもスコアSS取れるんやったら
EX回した方が出るかもしれへん。

ちなみに!他の曲も何故か知らんけどまだ進化素材ドロップするみたいやから(10/7までの筈やった)、
今のうちに回しとった方がええかもしれへんな!

画像7

記念ミッション3枚目は9日の「シナリオ3話追加」までビンゴ出来ひん~て言うとったわ。
もうちょい待っとってな。

画像8

・ジェムショップ:おまけジェム増量(10/21まで)
・アイテムショップ:ディビジョン追加記念セット
・ブラックハスラー:値下げ
・コイン交換所:値下げ

大分お求めやすくなったで~!

・ディビジョン追加記念セレチケセット

→ジェム買う場合、有償の数に気ぃ付けてくれ!
・ディビジョン追加記念セットS
→カセット必要やったら買いかもしれへんけど、
アニバチケで交換した方が安く済むわ……。
・ディビジョン追加記念セットM
→ガチャチケ以外のセット内容に惹かれんかったら、
購入は見送った方がええかもしれへんな。

ブラックハスラーで交換するビスケット
→Rカードの売却で銀、ほんでSR・SSRの売却で金のビスケットが手に入るんや。SRなら1枚でビスケット1個、
SSRやったら1枚で一気に10個やな!

コイン交換所で交換するコイン
→イベントとか、楽曲のライズ使用プレイで入手!
欲しい属性コインと同じ属性の曲プレイするんが
いっちゃん効率ええでぇ。

【それぞれの期間】

・ハーフアニバ チケットルーレット
・ハーフアニバチケット交換所
・新楽曲追加限定ミッション

→10/14(水) 10:59まで

・ディビジョンPU Gコレ
→10/15(木) 23:59まで

・ナゴサカPU Gコレ
・ナゴサカビンゴミッション
・おまけジェム増量、追加記念セット
・楽曲ドロップ追加(進化素材)

→10/21(水) 10:59まで