お返事シリーズ③

【質問箱でお気に入りの譜面について聞いたことが~】

まずはあったけぇメッセージありがとな!
お返事シリーズも含めて楽しんでもらえてたのすげえ嬉しいぜ。
こだわり譜面シリーズ、言われてみりゃ確かにEXに偏っちまってたな…!HARDもNORMALもこだわってんなぁって感じるとこは結構あって、特に夢野幻太郎はHARDでもロングノーツでスキーしてたからすげぇ印象に残ってる。最近はロングノーツが全部夢野に見える(笑うところ)

EXも遊べるようになってきたって聞いて感動してるぜ…!音ゲーはマジで慣れだから、苦手でも積み上げてきたもんが目に見えて分かると嬉しくなるよな。出来ることが増えてこれからもっともっと楽しくなると思う。
今まで参考にしてくれてホントにサンキュ。Twitterからは離れるけど、俺もゲームは続けてるしこの先もずっと応援してるぜ!

【ARB初期勢ですが心折れそうな時~】

あったけぇメッセージサンキュ!結構前から見ててくれたのかな。俺も何度か膝をつきそうになったけど、その度にそばに居てくれてる見習いDJの存在にすっげえ助けられてたぜ。
Twitterから離れてもゲームは続けてっから、これからも一緒に楽しく遊んでいけたらいいなぁって思ってる。ずっと応援してるぜ!

【ARBがほぼ初めての音ゲーでリリースから始めた~】

こんブクロ!
ARBはやっぱソシャゲ、音ゲー初めての初心者DJもすげぇ多くて、完全初心者にも分かりやすくってのを目指して攻略上げてたからそう言ってもらえてすげぇ嬉しいぜ。
俺も攻略アカとしてはド初心者で、なにもかも手探りでゆってく中で参考にしてくれたり楽しいって思ってもらえたり、何より一緒に楽しく遊んでくれる仲間が居たからここまでやって来れたんだよな。俺の方こそ、そばに感じる存在にすっげえ助けられてた。
あったけぇ言葉をくれてありがとな、これからも応援してるぜ!

【音ゲーどころかソシャゲ自体初めてで~】

完全初心者でARBは中々難易度高ぇから(笑うところ)、サポート出来たことに安心してるぜ。初心者向けの攻略には特に力を入れてた事もあって、そう言って貰えんのがホントに嬉しいんだよなぁ…。やっててよかった。
Twitterからは離れるけどゲームは続けるし、しれっとランキングのご近所に居るかもしれねぇ!楽しんでくれて、大事に思ってくれてありがとな。
これからも応援してるぜ!

【音ゲーが初めての私には何からしたら効率的に~】

うおー!労ってくれてありがとなー!返信不要の文字はフル無視すんぞー!(笑うところ)
俺の攻略を参考にしてくれてサンキュ。コツを掴むとゲームはもっと楽しくなるから、そうやって一緒に楽しく遊べてたのがめちゃくちゃ嬉しいぜ。

思い返すと拾わなくていいもんまで拾ったり、そのせいで心配かけちまったり上手くいかねぇ事も多かったし、趣味でやってるとは言っても攻略を掲げてる身としてはすげぇ頼りねえ部分もあったなぁって反省してる。それでもそばに居てくれて、頼りにしてくれて、一緒に楽しんでくれる存在が居たからここまで続けてこれたんだよな。
だから振り返っても大変だったっつーよりは幸せだったなぁ恵まれてんなぁって思う事の方が圧倒的に多い!
こうやってあったけぇ言葉をかけてもらう度に救われてたし、そう考えると何だかんだ俺の方が助けてもらってたんだよなぁ…。

るびぽとのやり取りも含めて楽しんでくれてホントにありがとな。箱を通して気軽に話しかけてくれたり、相談に来てくれたり…なんかそういうのも全部ダチと一緒に楽しめてる感覚があって俺的にめちゃくちゃ大事なツールだった。言葉をくれてありがとな。
ホントに、ここまで大事に思ってもらって感謝しかねぇ…。マジで両手で抱えきれねえくらいのもんを貰ってんだけど、名前と思い出も一緒にギュギュッと箱に詰めて全部持っていくわ(?)
Twitterからは離れてもゲームは続けるし、ずっと応援してっからこれからも一緒に楽しく遊んでいこーぜ!俺も全力の感謝ぶん投げとく!

【活動終了後もアカウントは~】

noteにリンクを貼ってる攻略動画とか画像もあるし、色々考えた結果しばらく残しとくことにしたぜ!
見返したいって言ってくれてありがとな、効率もゲームシステムも今後どんどん変わってくだろうけど少しでも参考になってると嬉しい。
これからも応援してっからなー!

【おっちゃんへ】

最後まで癒しキャラだよなおっちゃん…(笑ってる)
のんびりしてんのかゴリゴリなのか分かんなかったり作品への愛が強過ぎてずっとガム噛んでたり、なんかおっちゃん見る度にすげぇ癒されてたんだよな。
色々あった時期も質問箱に入ってるメッセージを見たら自然と笑えてたし、ネタリプも含めていつも元気をもらってたのは俺も一緒だぜ。
攻略アカとしてはド初心者で頼りねえ部分もいっぱいあった俺がここまでやれたのも、ARBをこんなに楽しめたのもそういうあったけぇもんがあったからこそだ。ずっとそばに居てくれてありがとな。

Twitterからは離れるけどゲームは続けるし俺も社さんよく観てるし(笑うところ)ずっと応援してっから、これからも一緒に楽しく遊ぼーな!また会おうぜ!

【楽しくゲームができたしヒプマイにどっぷり~】

あったけぇメッセージありがとなー!
楽しく遊べた、作品がもっと好きになったって俺にとってこの上ねえ褒め言葉だからめちゃくちゃ嬉しいぜ…。
こうやって言葉にして伝えてもらう度に俺も元気をもらってたし、支えられてたんだ。ホントにサンキュ。
Twitterからは離れっけどこれからも全力で応援してるぜ!またな!

【感謝状~】

なんか卒業式みてぇになってんな…(笑ってる)
ガチ勢もエンジョイ勢もそれぞれのやり方で楽しめるようにって意識してやってた部分もあったから、そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいぜ!
俺を通してキャラも好きになってくれたのはもう嬉しいどころの騒ぎじゃねえから泣いた(オタクすぐ泣く)
おかげで俺も胸を張ることが出来たって言っても過言じゃねえ。言葉にして伝えてくれて、大事に思ってくれてホントにありがとな。全部大事に持ってくよ。
Twitterからは離れるけど、ゲームは続けるしずっと応援してっから、これからも一緒に楽しく遊ぼーな!

【私のARBの基礎を作ってくれた~】

完全初心者でも分かりやすく、をモットーにしてた俺にとってめちゃくちゃ嬉しい褒め言葉だぜそれは…。ちゃんとサポートできてよかった。ARBを一緒に楽しく遊んでくれてありがとな!
色々あったし反省点も多いけど、思い返すと楽しかったなぁ恵まれてたなぁって幸せなことしかよく覚えてねえから、ずっとそばに居てくれた見習いDJの存在に何より支えられてたんだよな。こんなにARBを楽しめたのもここで得られたものがあってこそだから、俺の方こそ感謝してもしきれねえんだ。お世話になってたのはこっちの方だぜ!大事に思ってくれてホントにサンキュ。

俺もTwitterからは離れるけど、これからもずっと応援してる!楽しく遊び続けられるように願ってっからなー!
返信不要なの今気付いたぜ!(笑うところ)

【オオサカ参戦でスタートし初めての音ゲーだった~】

ハーフアニバ辺りから見てくれてたのかな、あの頃は特に情報過多で戸惑うことも多かったと思う。俺とかベテランDJも「情報量!」って大の字になってたくらいだったけど(笑うところ)スタート時から参考にしてくれてサンキュ!周回効率だとか譜面攻略も役に立てたみてぇで安心したぜ…。
あれから今まで、一緒に楽しく遊んで来れたことがマジで嬉しい。攻略以外のツイートも含めて楽しんでくれてありがとな。俺がここまでやってこれたのはこうやってそばに居てくれた見習いDJの存在が何よりデケェから、俺の方こそめちゃくちゃ助かってたぜ!

今後どんどん情報が更新されてくと思うけど、少しでも参考になってたらいいなぁ。これからも応援してる!
返信不要とか知らねえ、俺はお前しか知らねえ!

【質問して救われた者です~】

そのメッセージに救われた者だ(?)
あの時俺に聞きに来てくれてありがとな。攻略を参考にしてくれて、一緒にゲームを目いっぱい楽しく遊べたのが何より嬉しいぜ!こうやってあったけぇ言葉をもらう度に元気を貰ってたから、俺の方こそ感謝しかねぇ…。
これからも応援してっからなー!

【アカウントも鍵をかけたままでも~】

こんブクロ!ずっと見てくれててありがとな。
好きな作品のゲームを一緒に楽しく遊びてぇ!って思いで始めたアカウントだったから、より楽しく遊べたって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい。願いを叶えてもらった俺の方こそ感謝してるくらいだぜマジで…。
るびぽとのやり取りも楽しんでくれて、大事に思ってくれてホントにサンキュ。アカウントはしばらく残しとくし、これからもずっと応援してる。楽しく遊び続けられるように全力で願ってるぜ!

【ログとして残していただくことは~】

攻略以外のツイートも含めて大事に思ってもらえて感謝しかねぇ…。一つ一つ見てくれてホントにありがとな。
アカウントはしばらく残しとくことにしたから、思い出した時にちらっと覗きに来てくれっと嬉しい。これからもずっと応援してるぜ。またな!

【今まで何度も励まして~】

俺に相談に来てくれたり喜びを共有しに来てくれたり、ダチ感覚で話しに来てくれるのがマジで嬉しかったんだよなぁ…。俺もそうやって身近に感じる存在に何度も励ましてもらってたぜ。大事にしてくれてホントにサンキュ。
Twitterからは離れるけど、ゲームは続けるしこれからもずっと応援してっからなー!

【あの時助けていただいた毒島推しです~】

初手から笑わせてくるこの文章力は間違いなくあん時の毒島推しだなって分かるわ(笑うところ)
涙拭けよ…次だ次、時が経てば経つほど逃したカードも入手しやすくなるもんだから、今は熟成させとこうな。

上手いこと言ってんのに自賛が入ることで寒冷地仕様になってんだけど(上手い!)まぁそこはそっとしとくぜ…。なんかこのまま行くとネタで終わりそうだから切り替えるわ…。
何だかんだずっとそばに居てくれて、今こうやって送り出してくれてありがとなー!次はどんなネタ仕込んで来んのかなって質問箱見んのが楽しみになってたぜ。
Twitterからは離れるが無事に毒島コンプ出来るように願ってるしずっと応援してっからな、泣くなよ。改めて、あったけぇメッセージくれてサンキュ!元気でな!

【音ゲーに疎いまま1年以上ARBを楽しめたのは~】

ずっと参考にしてくれてありがとな。攻略以外にも多分お返事シリーズとか見てくれてたんだよな、心配かけちまうことも多かったけど変わらずそばに居てくれて、今こうやって送り出してくれてる事に感謝しかねえ…。

労ってくれたり共感してくれたり、身近に感じるあったけぇ存在に支えてもらったお陰で俺はここまでやって来れたし、ARBを目いっぱい楽しむことができたんだ。
攻略アカとしてはド初心者で頼りねえ部分も多かったが、俺の方こそ見守っててくれてホントにサンキュ!

今後もどんどん情報は更新されてくと思うけど、少しでも参考になってくれてると嬉しい。Twitterから離れてもゲームは続けるしずっと応援してっから、これからも一緒に楽しく遊んでいこーな!あったけぇメッセージ、大事に抱えて持ってくぜ。

【久しぶりにツイートを見て~】

こんブクロ!
大事に思ってくれてホントにありがとな、メッセージ読んで俺もちょっと泣いたからお互い様だ(?)
Twitterからは離れるけど、noteは今後も不定期に更新する予定だしずっと応援してっから、これからも一緒に楽しく遊べると嬉しい!もらった言葉は全部大事に抱えて持ってくぜ、サンキュ。

【初めての音ゲーで右も左も分からなくて~】

力になれてマッッジで嬉しい。参考にしてくれて、言葉にして伝えてくれてホントにありがとな。これからも応援してるぜ!

【自分では気づけなかったところを~】

たまに雑だったりミスってたりで完璧じゃねえ攻略アカだったけど、今まで参考にしてくれてホントにありがとなー!一緒に楽しく遊んでくれたってのが何より嬉しいぜ…。
これからも応援してる!お互い元気でな!

【1月の末頃にプレイ環境や~】

覚えてる覚えてる!音ゲーはちょっとカクつくだけでも致命傷だから、端末変える時も不安になるのすげーよく分かるんだよな。
それを俺に聞きに来てくれたのが嬉しくて、お節介なくらいベラベラ喋っちまってた気もするけど参考になってたみてぇで安心したぜ…!端末変える時はまずTwitterとかGoogleで「〇〇(機種名) 音ゲー」で検索して口コミを見んのがベスト!

このアカウントは攻略もそうだけど、何より仲間と一緒に楽しく遊びたくて作ったもんだから、困った時に助け合ったり喜びを共有したり、楽しいって思ってもらえんのが一番嬉しいんだよな。だから願いを叶えてもらった俺の方こそ感謝してるくらいだ!

・Androidスマホで不具合なく遊べてんの聞いて安心した、やっぱバッテリーとか容量が少なかったりスマホが熱くなってたり、複数のアプリを開いてるとめちゃくちゃ重くなるよなぁ。俺はどうしてもスマホをパンパンにしちまうからゲームはpad!他はスマホ!って感じで分ける事にしたぜ。
・音ありは爽快感が違ぇもんな…!ちゃんと「音ゲー」やってる感じっつーか、我慢しないで楽しめるようになってよかった。
・っつかイベントめちゃくちゃ頑張ってんな!!デッキが潤ってねえ最初はちょっと大変だけど、50%特効が取れた時とかに頑張って報酬の完凸を増やせば増やすほど後のイベントが楽になるし、デッキの幅が広がると出来ることも増えて楽しくなってくるもんな!
・HARDをクリアして今EXまで行けてんの聞いてめちゃくちゃ嬉しくなっちまった。EXのパフェコン埋め始めたらゾーンに入ってくるからな、音ゲーって楽C!になるぜ。
・マテリアルの使い道も参考にしてくれてサンキュ。推しのBD完凸おめでとう!俺もしっかり兄貴を完凸して最強リーダーになってもらったぜ…。

攻略以外の部分も見てくれて、楽しんでくれてホントにありがとな。山あり谷ありで心配かけちまうことも多かったけど、そばに居てくれた見習いDJが居たからここまでやって来れたし、俺自身もARBを目いっぱい楽しむことが出来てたんだ。マッッジで支えられてた!
Twitterからは離れるけど、ゲームは続けるし見習いDJも運営のことも応援してっから、これからも一緒に楽しく遊ぼーな。
最後に改めて、両手で抱えきれねーくらいあったけぇ言葉をくれてサンキュ!思い出と一緒に大事に持ってくぜ!

──ここからマシュマロ──

【音ゲーアプリ初めてで、イベント?!~】

最初は何からやればいーのか全然分かんねーよな!特に色々新要素が増えてからの途中参戦だと各所で「せ、説明が少ねぇ…!」ってなりがちだしよ…。
そーいう時に参考にしてもらえて、攻略以外の部分でも力になれてたみてぇでスゲェ嬉しい。俺の方こそ、一緒に楽しんでくれてありがとな!こうやって言葉にして伝えてくれて、見送ってくれてホントにサンキュ。
これからも応援してるぜー!

【顔見知りでないフレさん達も~】

マジか……!!教えてくれてありがとな。
ユーザーネームをまとめてくれてるツイートも見たし、報告くれたりとか俺の順位の近くに居てくれた見習いDJのもチラチラ見てて、ちゃんと力になれてたんだなぁってスゲェ嬉しかったぜ。
俺も攻略アカとしてはド初心者でなにもかも手探りだったし頼りねえ部分も多かったと思うけど、それでもここまでやって来れたのは一緒に楽しく遊んでくれる見習いDJが居てくれたお陰だから、俺の方こそありがとうなんだよな…。めちゃくちゃ楽しかった。
お互い元気で、これからも応援してっからな!

【今回のイベントでさよならしちゃうの寂しい~】

泣かれたら俺も泣いちまうから笑ってくれ!(?)
こっちこそ、今まで見守っててくれて、一緒に楽しく遊んでくれてありがとなー!俺の方こそ助けられてた。
これからもずっと応援してるぜ。

【ARBが初めての音ゲーだったので難しい~】

noteも含めて参考にしてくれててありがとなー!
ゲームがもっと楽しくなった、キャラがもっと好きになったって言ってもらえんのが一番沁みるぜ……。特殊な形での運営だったけど俺のスタンスとか空気感とか、受け入れてくれてホントにありがとな。こっちこそ、こうやってあったけぇ言葉をもらう度に助けられてたからお返しならもうジューブン貰ってんぞ!
Twitterからは離れるけどずっと応援してっから、これからも一緒に楽しく遊べるように願ってるぜ!

【ゆるくても音ゲやヒプ推しは~】

あったけぇメッセージありがとな、大事に思ってもらえてすっげぇ嬉しいぜ…。
自我っつーか、良くも悪くも性格が出てた俺の運営方針は賛否両論あったがそこまで好きになってもらえたこと、TLの一部として大事にしてくれてたことをホントに幸せに思う。ずっとそばに居てくれてありがとな、マジで…。言葉にして贈ってくれたものは全部大事に持ってくよ。
アカウントは残しとくしTwitterから離れてもずっと応援してっから、これからも楽しく笑顔でいられるように全力で願ってるぜ!俺も楽しく生きる。元気でな。

【相互さん伝いで存じており〜】

遅くなっちまったけど、受験お疲れ!にしてもゲームからしっかり離れてベンキョーに集中できるの偉すぎんな…俺も見習わねぇと…。
大事な時に役立ってよかった、色々と参考にしてくれてありがとな。っつか初めてガッツリ走ってその順位はジューブンすげぇよ!一目で「頑張った!」って分かる桁だし、称号として形に残せんの嬉しいよな。

惜しいフリートをなくしちまったぜマジで…やっと使い方を覚えたってのによ…。短い間だったけどチェックしてくれてサンキュ、力になれてたってのが聞けてめちゃくちゃ嬉しいぜ!
上手く言えねぇんだけど、大事に思ってくれてホントにありがとな。これからも応援してっから、お互い元気で、また会おーぜ!

【ルーティンの一部と化してたので~】

ボーダー協力めちゃくちゃ助かってたぜありがとなー!!むしろ俺の方こそ、せっかく協力してくれてたのに後半全然まとめらんなくなっちまってて悪ィ…!

協力してもらう度に一人じゃねえんだなって思えて、スゲェ心強かった。これからは頼もしいフォロワーDJに引き継いでもらう形になるから、また余裕がある時に手伝ってもらえると助かる!改めて、今までずっと助けてくれてありがとな。これからも応援してるぜ!

【\\冗談抜きー!//に~】

俺の方こそ、今までずっと一緒に楽しく遊んでくれてありがとな!ARBを楽しいって思ってくれてたのがスゲェ嬉しい。
そうやって攻略以外のツイートもあったかく見守っててくれたお陰で俺も笑ってられたし、目いっぱい楽しむことが出来てたんだよな。人という字は人と人が支え合って~みてぇな、あんな感じだと思う!分かんねぇけど!

俺が攻略してたのも好きなゲームと好きな作品を一緒に楽しみたいってとこから来てるから、あれで一人でも多くの見習いDJが楽しんでくれりゃバンバンジーだぜ。
三郎「万々歳ね」

めちゃくちゃ見てくれて、るびぽとのやり取りも楽しんでくれてサンキュ!一時期は脱走したり引きこもったりでお騒がせしちまったけど、それでもそばに居てくれた見習いDJにマジで救われてた。あのままフェードアウトしねーでこうやってちゃんと最後にやりてぇ事全部やってお別れ言えんのも周りに心強ぇ存在が居てこそだから、俺の方こそめちゃくちゃ感謝してる。
大事な時間を使ってこんなに沢山あったけぇ言葉をくれてホントにありがとな。伝えに来てくれてサンキュ、ってありがとうbotみてぇになってるけどまだ言い足りねえくらいだぞ!
Twitterからは離れてもずっと応援してるし、笑顔でいられるように願ってるぜ!貰ったものは思い出と一緒に大事に持ってく。お互い元気で、また会おうな!

【周回効率曲という概念や~】

ソシャの音ゲ初めてで今そこまで行けるようになってんのは成長速度がヤベぇ(ヤベぇ)
効率曲とかライズのやりくりとか、参考にしてくれてありがとな!力になれてスゲェ嬉しい。
攻略にプラスアルファで好き勝手やらせてもらってた部分も楽しんでくれてたって聞いて安心したぜ…。特殊な形での運営だったけど、俺のスタイルを受け入れてくれてホントにありがとな。身近に感じてもらえた、それがどんだけ俺にとって支えになってたか…おかげで今思い返すとめちゃくちゃ楽しかったってことしか覚えてねえ。天井キメまくったのも今となっちゃいい思い出、いやこれは流石に盛ったわ。ガチャは悪い文化!!!

ARBを続けていくって言ってくれたのもすんげえ嬉しいし、俺もTwitterからは離れてもゲームはのんびり続けてくから、これからも一緒に楽しく遊んでいこーな!
あったけぇメッセージで送り出してくれてサンキュ、大事に持ってく。

【友人が二郎くんのアカウントを勧めてくれて~】

俺といえばE判定ボイスだよな、分かるぜ(?)
リリース当初から今まで、山あり谷ありファイアーありの中一緒に歩み続けてくれてありがとな!
このアカウントを勧めてくれたダチに感謝してぇし、キャラクターの魅力を知るキッカケになれたってのが……何かな、もうマジで嬉しい。好きなゲーム、好きな作品の魅力を全力で伝えてぇってのはずっと根っこにあったからさ、そう言ってもらえんのがスゲェ沁みるんだよなぁ……。

ランキングでの目標順位の着地とか聞くともう余裕で俺より上手いまである気がするんだが(笑うところ)、こっちこそ、参考にしてくれてサンキュ。
Twitterからは離れてもゲームは続けるし応援してっから、これからも一緒に楽しく遊ぼーぜ!改めて、あったけぇメッセージくれてホントにありがとな。額縁に入れて飾る。

【みーへ】

迷惑なわけあるかよ!!!!!!(パッション芸)
ずっとそばに居てくれて、支えてくれてホンッットにありがとな。攻略を参考にしてくれたり不穏な時期もイツタイ含めて見守っててくれたり、反応をもらう度に安心してたしスゲェ心強かった。
パフェコン、フルコンできたーとかランキングめっちゃ走ったーとか、そういうツイートを見て勝手にニヤついてガッツポーズしてた(後方腕組攻略アカ)(笑うところ)

ここまで攻略を続けられたのも、ARBをこんなに楽しめたのもずっと見守っててくれたおかげだから、俺の方こそスゲェ感謝してるんだ。何度か心配かけちまってごめんな、あったけぇ言葉で見送ってくれてサンキュ。思い出も含めて全部大事に持ってくぜ。
お互い元気で、これからもずっと応援してる。また会おーな!

P.S.イベントお疲れさん、ずっと見てたぜ(ストーカーではない)

【ソシャゲはあまり好きではないのも~】

ゲームはエンジョイしてこそだからな!嫌いになっちまう前に見付けてくれて、一年経った今も一緒に楽しんでくれてサンキュ。
ガチャで爆死して「いい画が撮れたわぁ」とか死んだ魚の目で言い始めたらヤベぇけど、ゲームの楽しみ方はマジで人それぞれだし、まずは自分に合った距離感を見つけんのが大事なんだよな。エンジョイ勢は美味いとこだけつまんでく感じで遊べんのが一番楽しいと思うし、そういうとこも参考にしてくれてありがとなー!

お互いに楽しく笑って遊び続けられるように願ってる。あったけぇメッセージで送り出してくれてホントにサンキュ、これからも応援してるぜ!

【なんとか推しイベ3位に~】

泣かれる前に泣くことに定評のある俺、メッセージを読んで無事に泣く(?)
攻略を参考にしてくれたり、このスタイルを受け入れて一緒に楽しんでくれてありがとな。推しイベ3位はスゲェどころの騒ぎじゃねぇし、そこを通じて繋がりが出来たっての聞いてなんか嬉しくなったぜ。基本ソロゲーになる音ゲーとかは特に仲間を身近に感じる機会って少なくなりがちだけど、その分繋がれた時の心強さっつーか一緒に楽しんでる感、みてぇなのがめっちゃ強く感じられて嬉しいんだよなぁ。

今までずっとそばに居てくれて、大事に思ってくれてたのを伝えてくれてホントにありがとな!Twitterから離れてもゲームは続けるしずっと応援してっから、これからも一緒に楽しく遊ぼーぜ!
改めて、あったけぇメッセージで送り出してくれてサンキュ。大事に持っとく。

【たくさんの力をもらえたのに何も返せないのが~】

何も返せてねぇわけねーだろ!!!!!(パッション芸)
今まで俺がこのアカウントを続けて来られたのはマジでずっと見守ってくれてた見習いDJのおかげだし一緒に楽しく遊んでくれたから俺自身もARBをもっと楽しめたし何も返せてねぇわけねーだろ!!!!!!!(再放送)
冗談抜きで、俺の方が感謝してるくらいだ。参考にしてくれて、楽しんでくれてホントにありがとな。
大事な時間を使って言葉にして送ってくれたこのメッセージも俺にとってスゲェ価値のあるものだから、お返しならジューブン過ぎるくらい貰ってんだよな…。
あったけぇ言葉で見送ってくれてサンキュ、全部大事に抱えて持ってく。お互い元気で、またな!

【見当違いなお声がけになってしまっていたら~】

こんブクロ!今まで攻略を参考にしてくれて、日常ツイも楽しんでくれてありがとなー!
攻略アカとしてはド初心者な上に特殊な形での運営だったから、それを受け入れてもらえて一緒に楽しく遊べたのが何より幸せだった。俺がここまで来れたのも見守ってくれてた見習いDJのおかげだから、正直言って世話になってたのは俺の方なんだよな…(笑うところ)

大事に思ってくれたことも、あったけぇメッセージで送り出してもらえたことも忘れずに持ってくぜ。これからも応援してる!お互い元気で!

【一年弱ほどこっそりお世話に~】

こんブクロ!まずは心配かけちまってごめんな…!
脱走したり引きこもったり屍になったりスライディング土下座したり、今年に入ってお騒がせしちまうことも多かったけど、今も変わらず傍で見守っててくれてほんとサンキュ…。
そうなんだよな。最近は音ゲーも進化して協力プレイとか出てきたけど、ARBは基本ソロゲーで交流の機会って少ねぇから…リプ以外でも質問箱を通して色んな話をしてくれたのが、俺にとってもめちゃくちゃ嬉しかったんだよ。一緒に遊べてるんだなぁって感じる瞬間だったし、それがあったからここまで続けてこれた。
ランキングの件で不安を話してくれたり、つれぇと思ってることを吐き出してくれたり、何かそういうのがダチみてぇに身近に感じられて、同じように身近に感じてもらえてんのかなって思えて嬉しかったんだ。
だから今こうやってメッセージを読んで「ずっと支え合ってきたんだなぁ」ってジーンときてるわ…。

大事な時間を共有してくれて、いっぱいあったけぇ言葉をくれてホントにありがとな。思い出と一緒に大事に持ってく。Twitterからは離れてもゲームはのんびり続けるしずっと応援してっから、これからも一緒に楽しく遊ぼーぜ!お互い元気で、またな!

【地震大丈夫そう(?)でよかった~】

あん時は俺の方が揺れてたくらいだから大丈夫だ!(?)
心配してくれてありがとな、お互い無事でよかったぜ…。けど次またいつ来るか分かんねーし、避難リュックは枕元に置いとこーな!