見出し画像

【水沢競馬】6月11日(火)の勝負レースは第6R.第9R.第10R.第11R!

おはようございます。
昨日の勝負レースの結果。7Rは▲→◯→◎で三連複910円。10Rは無→◎→無でハズレ。11Rは本命馬が圏外でハズレ。勝負レースの軸馬の成績は❸着と❷着と圏外でした。その他の推薦馬は圏外と❶着でした。自分で言うのも何ですがセンスのかけらもないとはまさに僕のこと..


✅今日の独り言
「少し出負けしたので焦って出して行ったら脚がバラバラになりリズムが完全に崩れてしまいました。行かなかったのではなく行けなかっただけです」そう言う時もあるさ!


僕は本命とか穴とかのこだわりはなく、気配のある馬や勝負掛かりしている馬を見つけ、その馬から勝負をしています。なので勝負レースが穴っぽいときもあれば本命のときもあります。



第6Rの本命は!

ここから先は

4,193字

¥ 130

励みになります。