見出し画像

【いつもnoteを購入して下さる方、そして初めてnoteを購入してくれる方へ】是非読んで頂ければと思い書きました。

新年あけましておめでとうございます。

DMにて「どれくらい自信がありますか?自信度は何%ですか?」という質問と「全レースの予想はしないんですか?」などの質問を頂きました。

その返事ですが、
『自信は100%』です。自信が100%以下の予想を売るなどそんな失礼なことは出来ません。
それは常に勝負に全力だからです。勝負に自信があるからこそ勝負をしています。
しかし自信度=確率ではありません。
ですので自信度が100%でもハズレますし、自信度が10%でも当たる時はあります。
僕が言いたいのは気持ちの部分で、中途半端な自信度(気持ち)では売りたくないです。
予想だけして自信のないレースをお勧めすることは出来ません。なぜなら数打って当てるタイプではないからです。ですので全レースをnoteにする事はしません(出来ません)これが質問の返答です。

勝負掛かりしている馬を見つけ、僕が勝負をするレースをnoteに書いています。
noteを売りたいから書いているのではなく、自分が勝負するレースをnoteに書いているのです。
文字にしている分、多少は格好をつけていますが 笑  

では、どうして有料?無料でも良いんじゃない?

それは、僕が好きで競馬に勝つ為に何年も何年も調べてきたオリジナルのデータや知識、経験やその他もろもろを無料で出すのが惜しいだけなんです(小さい奴ですみません)笑
noteを130円で売っていますが、決して「130円だから」などとは思っていません。それは、ハズレたらnoteを購入した130円だけでは済まなく、そのレースに使ったお金が無くなるからです。
だから悔いのないよう勝負を掛けるレースをnoteにしています。

よく購入者様から『3レース中2レースが的中したのだからあまり謝らなくても』や『馬複や馬単は当たっているので謝らなくても』などと優しい言葉を掛けてもらっています。しかし、載せたレース全てドンピシャでなければダメなのです。
目指す高みは勝負レース全てドンピシャで当てる事なので。
競馬に勝つ為に何年も努力や勉強に妥協はしていない。だからこそ震えるような予想をしてドンピシャで当てなければならないのです。
これからも魂が震える、シビれるような予想をし、ドンピシャで的中する事だけに全力を注ぎたいと思っています。

補足
僕は余程な事がない限り岩手競馬(水沢、盛岡)をやっています。noteを出さない日は競馬をやっていないのではなく、お金を頂けるような勝負レースがないという事です。

長々と読んで頂きありがとうございました。

マクラビン。

励みになります。