見出し画像

【盛岡競馬】8月6日(火)の勝負レースは第4R.第6R.第8R.第10R!

おはようございます。
暑い日が続いて毎日が溶けそうになっています。

※夏に汗をかくのは当たり前。本当にキマってる(夏負け)馬は汗をかかない。

『時計が早い。この時計なら上でも通用する』と言う人がいる。それは本当なのだろうか?だがほとんどの人は知っている。「時計」=「強さ」ではない事を。自分のカタにハマった時はレコードを出すほど強いが、カタにハマらなければ弱いんじゃ意味がない。本当に強い馬とはどんな条件でも勝つのが本当に強い馬。こんな事を偉そうに格好を付けながら言っている僕は昨日の勝負レースは惨敗。当たらず 涙 いつもnoteを買ってくれる沢山の人たちに申し訳がない…能書きだけは一丁前。note購入は良く思案してから購入して下さい。


僕は本命とか穴とかのこだわりはなく、気配のある馬や勝負掛かりしている馬を見つけ、その馬から勝負をしています。なので勝負レースが穴っぽいときもあれば本命のときもあります。


第4Rの本命は!

ここから先は

3,777字

¥ 130

励みになります。