見出し画像

【水沢競馬】4月23日(火)の勝負レースは第2R.第7R.第11R!

おはようございます。
昨日の勝負レースは4つでした。軸馬◎の成績は、❶.❸.❷.⑥着でしたがあまり良くありませんでした。その他の推薦馬は❷着❶着でした。


✅今日の一口メモ
『中央の時の体重が◯◯だから』や『中央時に距離は◯◯だから』よく聞くフレーズだが、中央が全て正解とは限らない。


僕は本命とか穴とかのこだわりはなく、気配のある馬や勝負掛かりしている馬を見つけ、その馬から勝負をしています。なので勝負レースが穴っぽいときもあれば本命のときもあります。



第2Rの本命は!

ここから先は

3,838字

¥ 130

励みになります。