見出し画像

Java プロジェクトをリリースしました!

こんにちは、開発チームの dojineko、ry023 です。

この度、ロリポップ!マネージドクラウドにおきまして、Java アプリケーションを実行できる Java プロジェクトをリリースいたしました。

Java を使用したWebアプリケーションの開発運用において、アプリケーション実行のためのインフラ運用をロリポップ!マネージドクラウドへお任せいただける選択肢がひろがりました。

お申込みは以下のリンクからできます。
https://mc.lolipop.jp/

Java プロジェクトを使用するとコンパイル済みの jar ファイルをアップロードすることで JVM 上で動作する Webアプリケーションを簡単に公開できる他、SSH をご利用いただきますとサーバー上で Java や Kotlin を使ったアプリケーションの開発を行うことが可能です。

現在ご利用いただけるバージョンは OpenJDK 11.0.2 となっております。

また、Java や Kotlin を使った Webアプリケーション開発を行える Spark Framework を使用した開発方法をマニュアルとしてご用意致しました。ご興味がございましたら、ぜひご覧いただけますと幸いです。

ロリポップ!マネージドクラウドでは、プロジェクト作成から 10 日間お試しでのご利用が可能となっておりますので、ぜひお試しください。


4
『ロリポップ!マネージドクラウド』の公式ブログです。最新情報をおとどけします。 アクセス急増にも柔軟に対応できて、VPSやクラウドよりずっと楽に、Webサービスやアプリケーション開発・運営が可能です。https://mc.lolipop.jp