新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

新型コロナウイルスの影響でイベントの延期、中止が行われたイベント・アーティスト等のオフィシャルサイトの支援を行います

平素は、ロリポップ!マネージドクラウドをご利用いただきありがとうございます。

ロリポップ!マネージドクラウドでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、予定していたイベントの延期、中止が行われたイベント・アーティスト等のオフィシャルサイトのレンタルサーバーの利用料金を6ヶ月間分無償支援いたします。

支援内容
プロジェクト基本料金 980円(税別) × 6ヶ月分

すでにロリポップ!マネージドクラウドをご利用中の方、お申し込み受付期間までに他サービスから移転いただいたサイトも対象です。是非ご活用ください。

お申し込み受付期間
緊急事態宣言を全国対象に1ヶ月程度延長する方針で調整していることを鑑み、本支援の期間を1ヶ月更新し、2020年5月31日までといたします
(※2020年4月30日追記)
今後、緊急事態宣言の状況によりまして、支援期間を更新する場合がございます。

お申し込み方法
こちらのフォームより必要事項をご回答の上、お申し込みください。
https://lolip.in/2wI3qlj

注意事項

・5営業日以内に審査の上、対象の方に6ヶ月分の利用クーポンをお送りします。
・お申込みが集中した場合、ご案内や作業にお時間をいただく場合がございます。
・内容について予告なく変更、または中止する場合がございます。

3
『ロリポップ!マネージドクラウド』の公式ブログです。最新情報をおとどけします。 アクセス急増にも柔軟に対応できて、VPSやクラウドよりずっと楽に、Webサービスやアプリケーション開発・運営が可能です。https://mc.lolipop.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。