見出し画像

夢の中にいるような日々

今年も一年お世話になりました。今年は実家の芦北に帰り、大晦日を迎えております。

まあ、コロナ禍って事で、大変な一年であった筈なのですが、個人的にはとても良い一年でした。タイムスリップして、一年間丸々やり直してもよいくらい。楽しかったよ。

ギャーギャー言いながら、成長していく子供を見守り、陽の当たるリビングで「次はどんなインテリアにしようかー」みたいな話を妻としながらコーヒーを飲む。そんななんでもない日々が永遠に続けばいいなと思っています。でも、なんでもない日々を維持する為には、一生懸命働かないとならないので、来年も出来るだけは頑張りたい!とも思っています。

みなさま、良いお年をー( ´ ▽ ` )ノ

ここで一曲聴いて下さい。KIRINJIで「ただの風邪」

不思議な夢の中にいるような日々だね
君の手のひらは butterfly
冷たいピンクの butterfly
僕の額をその翅で慰めた
ひらひら ひらひら

ただの風邪 / KIRINJI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?