内なる強さ

絶え間ない忍耐そして安心 意識する心の強さ。

崇高な理想を持つこと、そしてそれができると疑わないこと心の有り様は自分の意識によってどうにかなる。

施設にいる母は言った。「もっと自分を認めてあげれば良かった。」なるほど、確かに俺は自分を疑っていた、幸せや安心は揺らぐものだと、自分が経済的そして精神的に良い状態であることは不自然であると、でもそれは違う。自分を認めていなかったのだ。

なにせ負の感情が多い人生だったから、でも俺はそれを変えたいと思った。

自分を認める。ありそうな言葉だが、心に入ってきたのは、大きなsacrificeを支払った母からのメッセージ。

強く生きてやるさ。俺は崇高な理想を持ってる。そして今それを実現しつつある。確実にゆっくりと、目まぐるしく。

You just way 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?