見出し画像

グルーミングショップでシャンプー

毎回、家でのシャンプーは大変なので、車で10分ほどのところにあるグルーミングショップでシャンプーしてもらいました。

初回は割引があるということで、いろいろ言われるがままにトリートメントやデンタルケアなどのオプションを追加。

途中、ブラッシングしているところを見ることができましたが、やはりちょっと怯えながらも大人しくしていました。

当初3時間くらい見ておいてほしいと言われ、近くで頑張って時間潰していたのですが、呼ばれたのは1時間後。
早く終わったようです。まだまだパピーで毛量も少ないからかな。

家でのブラッシングとは違い、ふわふわに仕上がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?