見出し画像

フロアコーティング

引き渡し日が多少遅れてもいい頃を見計らって本申し込みしておいた森のしずくでのフロアコーティング。

施工当日は遅れないように朝早くから電車で現地へ。
ちょうどいい時間にバスもなかったので、初めて駅から家まで歩いた日になりました。

到着後は、いろいろ収納グッズなど買いそろえるためにもシンクなどのサイズも測りたかったので、写真撮りながら測定して森のしずくさんを待ちましたが、20分くらいしか時間とれませんでした。

森のしずくさん到着後は、もう室内には入れないということで、お任せして外をぶらぶら。

ちょうど、現地行くついでに、外構屋さんと打ち合わせすることにしたので、それほど空き時間もなく、近くの内科までのルート散策や、歩いて行けるニトリに行って食器棚シートを買ったり、暑さをしのぐために、図書館に行って涼んだり、という感じでした。

小さな平屋だからか、コーティングも早めに終了。

ただ、中に入れるのは翌日ということなので、そのまま玄関の鍵を閉めて帰りました。

トイレが、仮トイレなので、防汚コートはできないと思っていたのですが、なんと、正式なトイレが設置された際に連絡すれば、来てくれるとのこと。なんと素晴らしい!森のしずくさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?