見出し画像

まもなくパピーも終わり。その前に里帰り。

来月1日になると1歳。
パピーと言われるのも終わりですね。

1歳になったからって、劇的に変わるものでもないですが・・・。

ま、とはいえ、一応まだ甘えられるパピーの間にもう一度雪風ママに会わせてあげようと、里帰りしてきました。

なんとか雪風ママとのツーショットを撮ったのですが、そろって正面向いてる写真は撮れず。
横顔がそろいましたが、そっくりです。
ん?そらのほうが一回り大きいんじゃない??
成長したなぁ。

この時期になると、涼しくなって、思い切りお庭ランできると思っていたのですが、予想最高気温は33度と暑すぎ。
少しだけお庭で走ることができましたが、あとはお部屋ランに。

瑞鶴くんは、常に熱血指導モード。
翔鶴ちゃんは、どんなに騒がしくてもこたつの上でぐっすり。
長門くんは、ガウガウ、お口をカチカチ。
雪風ママはそらと遊んでくれて。
島風ちゃんは机の下で行儀良くお座り。

島風ベビチの衣笠くん、潮ちゃん、筑摩くんは、お庭ランでは元気いっぱい。室内では疲れたのかスヤスヤ。
まだ怪我が治っていない利根くんは、外には出られなず、エリカラのままケージをカジカジ。

そらもとっても楽しく過ごせました。

ほぼ100日目のベビチ、そらの100日目を思い出して懐かしかったなぁ。

夏は昼間が暑すぎて、どこへも遠出はできませんでしたが、涼しくなればどこかに出かけられるかな。
ただ、毎朝4時に起こされ続ける限り、昼間の運転が眠くて危険水域なので、ちょっと考えないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?