見出し画像

パースが届いた。外観パースだけだった・・・

前回のコーディネート打ち合わせで選んだ結果はパース図になって届けてくれるということで楽しみに待つことに。

桧家さんと間取りについて話しているころ、外観パースや室内パースを見せてくれて、畳コーナーの入り口半分を縦格子(いわゆる縦シャー)にする案が出てきて感動したものでした。

今回は、打ち合わせで選んだサイディングや壁紙、床、造作カウンターなどが立体図で確認できると思っていました。

しかし、数日後に届いたのは外観パースのみ。

さすがに室内のパース図は作るのに時間がかかるからかな、と待ってみましたが、結局届かず。

営業さんに聞いて見ると、あっさり「作るのは外観パースだけです」って。

いや~、アイ工務店さんは、パソコンで、目の前で内覧もできる立体図まで作ってくれたのですが(これも契約前だからかもしれませんが)、桧家さんでは、平面図で頑張るしかないようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?