見出し画像

guguドギーを試す!

2月に購入したベッドも角を噛みちぎって没収になり、残るは3月に購入したこのベッドもそろそろやばいかな。

という時期に偶然見つけた「guguドギー」というベッド。
ちょうど公式サイトで20%引きになるとはいえ、デザインも質もよさそうなのですが、それなりのお値段!

横から「どうせ買うくせに」という声を聞きながら悩んでいたところ、璃空くんのインスタにguguドギーを発見!
さっそく使い心地を聞いてみたところ、なんと、試してはどうかと貸してくれました。

サイズはLサイズでそらには大きいのですが、思っていたとおりの質感でいい感じ。

あとはそらの高速パンチが心配でしたが・・・

二日目の朝も1時間ほど、入念にチェックしていましたが、納得したようで、それ以降はおもちゃを咥えてくつろいでいました。

ちなみに、寝る時はベッドは使わないそらです(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?