見出し画像

毎日の三択メッセージ。5/31(火)

こんにちは。
とある小説の読後に
“私の今世は文系だったので
来世が与えられるなら
「この数式は美しい…」
なんてつぶやける
理数系になりたい”
と思ったのでした。
今世は、数秘だけでお腹いっぱいです。

それでは今回は、サイン・コサイン・タンジェントの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。




サイン
キーワード「自覚する」
「私ひとりが動いたって」「私が発言したところで」「私がいなくても」この三つを言うなかれ。自分の影響力を知らなさすぎです。もしも、この三つのワードを言えば、周りは嫌味と捉えるでしょう。あなたが持つパワーに自覚と責任をもちましょう。あなたが熱くなれば周りも熱くなります。



コサイン
キーワード「冷静が美しい」
クールビューティを心掛けましょう。今日は、感情についておしゃべりするより、冷静で客観的な意見の方が役に立ちそうです。他人の不幸を目を輝かせて口先だけ同情する人になるくらいなら、「私の想像に及ばない」とサラリと言ってのけましょう。初夏の爽やかな風を演じましょう。



タンジェント
キーワード「ゆったり漕ぎ出す」
昨日はふたご座新月でした。もし叶えたいことがあるなら、この新月パワーを利用して、少しずつ動き出していきましょう。このメッセージを受け取ったということは、すでに月のパワーがあなたに降り注いでいます。その偶然を信じましょう。満月の頃には、きっと何らかの形になっています。



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。