見出し画像

週末の三択メッセージ。5/28・29

こんにちは。
初夏の風と瑞々しい緑が
心地いいですね。

今週のテーマは
『あなたの周りに、こんな風が吹いている』
です。
それでは今回は、ミックスジュース・ミックスサンド・ミックスサラダの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。



ミックスジュース
あなたの近くにいる守護霊、家族、友人、それとも天使の声でしょうか。
「安心していいよ、もう大丈夫だよ。だから自分のことに集中してね」そんなメッセージを受け取ってはいないでしょうか。あなたの満たされた顔が、周りの人たちにとって安心になります。周りの人への気遣いは尊いものですが、それと同じくらいあなた自身に気遣いを。



ミックスサンド
なんだかあなたの周りの人から引かれているようです。あなたに何を勧めてみても「自分なんか」と、遠慮してノリが悪いようです。あなたの可能性は、あなたより周りの人が知っている場合が多いのです。さっさと心を開いて、チャレンジしてみましょう。一度きりの人生、トライしたもん勝ちだと思いませんか。いつ死んでも後悔のない時間を。



ミックスサラダ
あなたが旗を揚げるのを、今か今かと待っている人たちがいるようです。あなたをサポートしたい(ついていきたい)人たちは、すでに準備万端でソワソワしています。どうせ、あなた自身もほぼ準備ができていて、あとは勇気を出すだけなのでは。あなたは決して孤独ではありません。気弱になったときは、応援団のパワーを借りればいいんです。



それでは、ステキな週末を。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。