見出し画像

2024/7/6『ミクミクサイダーの小一時間』

2024/7/6『ミクミクサイダーの小一時間』ありがとうございました。


開場直前に大雨降った時は「ちょっと〜😂」と思ったのですがそれでもたくさんのお客様に来て頂いて本当に感謝です。


写真からでも分かる大雨
実際は雷も鳴ってた


ユニットネタ5本、ピンネタ各1本

『雨宿り』というネタ以外は新ネタでやらせてもらいました。

本当に1本目に雨宿りというネタを用意してた…

天気で順番を変えるほど器用ではないです。


2本目の漫才もすぐネタに入る予定でしたがせっかく大雨の中来てくれたからそこは触れたいということで寄席っぽい感じでスタートしたけど二人とも慣れてなくてフワフワしてしまった…

河邑も珍しくフワフワしてて「モノマネやっていいですか?」というセリフを「漫才…モノマネやっていいですか?」って言ってた

でも僕もフワフワしてたからツッコめなかった…

漫才って難しいね…でもフワフワしてたのもリラックスしてやれたからだと思います。

絶対にかかってるよりリラックスしてた方がいいからね!

ピンネタも僕は新ネタにしたけどこれは素直に有りネタにしといたら良かったと個人的には思いました。
でもやりたかったしね!仕方ないね!

あと40枚という絶妙な数のチェキも買って頂いてありがとうございます。
どうしても40枚しか用意出来ず、整理券番号順に買ってもらうという説明しかしてなかったのにちゃんとまずみんなが1枚ずつ買い、余ってから二周目に並ぶというファインプレーをお客様がしてくれてたとマネージャーから聞きました。

なんて出来た人達なんだ…そんな発想なかった…

あとチェキ完売した時も大拍手👏があったらしい
それは見るべきだったな…

マネージャーが撮ってくれた写真


写真撮影中のサービスシーン
河邑こんな顔してたんだ…


見に来てくれてた
後輩•坊あかね
他にも養成所生も見に来てくれてたらしい
二代目ちくわぶも「見に行きます!」と言ってくれてたのに来てなかった…
打ち上げはオシャレなハンバーガー屋
他の人はハンバーガー分けてたのに僕だけ丸々一個頂いた

ミクミクサイダー今後頑張っていくのでよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?