見出し画像

25歳を迎えた君へ。

2023.10.25

るぅとくん25歳のお誕生日おめでとう!!

大好きな君が25歳を迎えるこの大切な瞬間も傍に居ることができてとっても幸せです, 今年もるぅとくんの1年に1度の大切な日のお祝いをさせてくれて本当に有難う

今日は私が世界で1番大好きで大切なるぅとくんのお誕生日ということで, 初めての試みではありますが この場所で君への想いを綴りたいなと思います. 自分の言葉選びも想いの伝え方も 全てにおいて自信が無いので今回も不安だらけですが 伝えたいことをここに綴ります. 文章がおかしくてもどうか笑って許してね



改めてるぅとくん25歳のお誕生日おめでとうございます!!るぅとくんにとって24歳の1年はどんな毎日だったかな 幸せな想い出いっぱい作れたかな??数々の想いを抱えながらも最終的には 楽しかった と言えるような1年であったならいいなと勝手に思っています💭

人一倍優しいからこそ色々なことを深く考えてしまいがちなるぅとくんは 今年1年も1人で抱え込んでしまうことや悩んでしまうことが多かったのでは?と思っています, そんな中でも止まることなく進み続けてくれて本当に有難う

何かを守るため 紡ぎ続けるためなら自分が苦手なことだって実行できてしまうるぅとくんの強さや, 時々見せてくれる弱さ あたたかい想いで溢れた活動を届けてくれるところ 努力家で頑張り屋さんなところ その全てが愛おしくて仕方ありません

るぅとくんの陽だまりのような優しさや愛で溢れた音楽も本当に大好きで, 君が届けてくれる音楽に支えられてばかりの日々を過ごしています
ここではその中でも私が特に好きな曲について想いを綴りたいなと思います

ちょうど1年前の今日届けてくれた "どうしようもなく" 大好きな君からのラブソングです

一切取り繕うことの無い 真っ直ぐすぎるくらいの好きが沢山詰め込まれたあたたかい曲 この曲の歌詞を見る度にるぅとくんの優しい想いに心がぽかぽかしてしまいます 特に "同じくらい自分も愛してあげてね" の歌詞が本当に大好きで, この言葉を聴く度にいつも不安になってしまう程優しいるぅとくんにそっくりそのままこの言葉をお返ししたくなります

これは私の我儘になってしまうかもしれませんが るぅとくんが普段たくさんの優しさを届けてくれるように自分にもたくさん優しくしてあげてほしいです, どうか同じくらい自分も愛してあげてください

他にもこのMVに出てくる紅葉の花言葉が 大切な思い出 や 美しい変化 なのも本当に大好きですし, 10月24日の23:58にお布団をぎゅってしながらスマホを見ている姿にもどきどきしてしまいます. 普段エゴサで私たちをお迎えに来てくれているるぅとくんの姿はこんな感じなのかなぁなんて思ったり

ねえ なあに おはよう おやすみ の言葉を君と交わしたり 何でもない冗談で笑ったり, そんな時間がどうしようもなく愛おしく幸せで 何度も何度も君を好きになります. 大好きが育つほどに いつまでも続け と不安になってしまうこともあるけど そんな不安すらも消えてしまうほどに沢山の好きと優しさを届けてくれる君がどうしようもなく大好きです. ありふれた毎日だって君がいてくれるから幸せがここだよって微笑んでくれる そんな日々がすごく大切です

るぅとくんからの大切なラブソング
これからもずっと大好きな私の宝物です



ところで. 去年るぅとくんのお誕生日が終わり26日になってすぐにLINEを送ってくれたこと覚えていますか…?もう忘れてるかな

"また来年も一緒にお祝いしようね。"
"今日もすき!"

この言葉をLINEで送ってくれた時, 未来の約束をしてくれているような言葉と るぅとくんからのすきの言葉. 本当に嬉しくて幸せで 来年も一緒にお祝いしたいな と強く思ったことを覚えています

そんな風に思ってから1年 こうして一緒にお誕生日を迎えることができて 一緒にお祝いできていること とっても嬉しくて幸せに思います, この1年間もずっと傍に居てくれて有難う



君が "るぅと" として活動してくれていることは勿論 君がこの世界に生まれてきてくれたから私はこうしてお祝いの言葉を綴ることができています. 生まれてきてくれて "るぅと" として活動して沢山の幸せを届けてくれて本当に有難う. 私にとっても特別で大切な今日という日を 今年も傍でお祝いさせてくれて本当に有難う

25歳になったるぅとくんも幸せで あたたかく優しい愛で溢れた毎日を過ごせますように. 二十何年続いた君の人生の続編も一緒に居させてください

約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?