見出し画像

スーマーさん編

さて、なんともタイミングよく東京からの流れでそのままライブが決まったのは、スーマーさんとのライブペインティング!
元々スーマーさんソロのライブ予定だった所に、急遽参加させて頂きました〜。

前回は2月後半で、このタイミングからコロナの情報が入りはじめた頃でした。
自粛中では本当に、次に行ける日が来るのか??お店のさなえさんとメールで会いたいよ〜って言ってたので、まさかこんなに早く来れるとは思ってませんでした。(笑)
(横浜白楽という町は、ほんとに素敵な場所で、神戸の三宮や元町の高架下の商店街の様な雰囲気のある昭和な背景。
あえてセピアな感じの色にしてみました〜(笑)

人と人のコミュニティができていて、
みんな家族みたいな商店街の一角に
サミーズもあります。

私のコックピットはこんな感じ!
100円ショップのボックスを工夫して
スイッチャーとiPadを置く台を作りました〜。

お月様とミジンコ様が登場したり、去年旅したサルデーニャ島の風景をバックにもってきて
海の絵を描いたり、サミーズのコースターで遊んだりしました〜♪

ライブ後、DOGONのチラシに登場した
赤澤さんの宇宙船をスーマーさんに当てて遊んだり(笑)
今回もたっぷり遊ばせて貰いました〜!
スクリーンを作ってくださったサミーズのさなえさんに感謝‼️
見に来てくださったお客様にも感謝‼️

サミーズのロコモコは、最高に美味しかった〜‼️
最後にサミーズにまた来れて、
さなえさんに再会した時にギュッてしてくれて
ほんとに涙出そうになったし、
その瞬間にすごくパワー注入された気がした!

そして、次の日はお昼に再び白楽へ行き
スーマーさんと、前回の時はお休みで行けなかった定食屋さんへ行きました‼️
気絶寸前くらい美味しい定食でした‼️

スーマーさんの周りには、素敵なお店とあたたかいお客さんがいて、そして美味しい食べ物と呑みがついてくる〜♪♪
いつも最高だなぁ〜。

帰りは1人、車だったので
とっても寂しいなぁ〜と思ってたら、
この日は、とても空が綺麗で、富士山も綺麗に見えて、一日飽きずに帰ってこれました〜✨✨

早く、気軽にライブが見れて
気軽に旅に出れる日常が戻ってきますように!

皆様ありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?