見出し画像

いざ動物園へ

子供が1歳を過ぎ、物事が少しずつわかるようになってきた。

興味の対象もハッキリしてきて、特に動物への関心が高いようだ。

先日もテレビをつけていると、なにやら興奮気味に指をさしているではないか。

何かと思ったら、宝塚記念(競馬)に出ている馬たちを見てはしゃいでいた。

なんだ、競馬をしてみたいのか。←違う

しかし、競馬場はコロナの影響で入れない。

どうしようかと思った矢先、良いことを思いついた。

そうだ、動物園いこう。

調べてみると、王子動物園が近い。

キリンもいるし・・

パンダもいてはりますやん。

これは行くしかない!

だがしかし、スマホで検索してみたところ、どうやらコロナの影響で人数制限があるとのこと。

抽選で希望日に行けるかどうか決まるらしい。

必要事項を入力してポチッと。

申請完了。

あとは抽選結果を待つのみ。

近日中に結果発表がメールで届くとのこと。

結果が待ち遠しい。

あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。