見出し画像

動物園記念日を祝して

昨日は無事に動物園の抽選に当選した。

だから今日は、

動物園記念日。

お祝いに、パンダに色を塗ることにした。

と、その前に・・

水彩絵の具でボカすやつをやってみた。

それがコチラ。

水だけを紙に落とし・・

上から色を落とす・・

ほら、ほわ〜んてぼかされて・・

・・なんか微妙やな。。

これは無かったことにしよう。

それでは本題のパンダさんへ。

下絵がコチラ。

練習して・・

・・色を塗ると、こうなった。

あおると・・

俯瞰すると・・

結論:パンダのアップは怖い←画力の問題。

文字がデカすぎて、セリフの吹き出しが延長されていることについては触れないように。

※次回「キリンさんも、色を塗られるの巻」

あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。