見出し画像

犬かコアラか

最近犬を描いていると、こんなことを言われる。

「なんかコアラみたいですね」

・・犬を描いているのに、コアラに見えてしまう。

そんなことがあるのだろうか?

いやいや、何を言っているのだろうか?

ちょっと何言ってっかわかんないわ。

そんなに言うなら検証してみよう。

私が描く犬がこちら。

今にもマーチしそうな犬である。

「じゃあ試しにコアラ描いてください」

との声もあったので描いてみた。

・・流石にこれはバカにされている。

汚名返上といこう。

This is、コアラやで!

完全に一致。

首から下が入れ替わっただけではないか。

汚名返上ならず。。

そして・・

どこ修正したらいいか分からん。

あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。