見出し画像

Who am I?

初めまして。
わたしはミラクルガール立命館のファイナリスト、3時寝推進委員会と申します。

まずは、ここまで応援してくださった方、本当にありがとうございます。

まさかファイナリストに選ばれるとは思わず、とても素敵な経験をさせていただけることが、ただただ嬉しいです。

ミラクルガール立命館に応募しようと思った理由は本当に些細なことで、言ってしまえば「なんとなく」でした。

「なんとなく」応募したわけで、全く根拠とか自信があるはずもなく、そんなこんなでここまで来てしまって若干ビビっています。

ですが、このコンテストに応募することを親友に伝えたときに「君はひとりに見つかればいいから」と言ってもらえた自分を、少しだけ信じてみたいと、今は思っています。

自分自身にどんな魅力があるのか、何を伝えればあなたの心に届くのか、まだ分かりませんが、手探りで見つけていくのもまた一興、ですね。

短い間になりますが、『3時寝推進委員会』のこと、見守っていただけるとありがたいです。

p.s. 『全人類にモテる人間』はたぶんちょっと盛ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?