見出し画像

公演まであと9日!


みなさんこんばんは☺︎

みなとシティバレエ団、大関 菜々子です!


先日からスタートした、


コロナに負けない 

【真夏のくるみ割り人形】

バレエ公演を成功させたい


の支援者数が87名になりました。


現在79%達成しております☺︎

皆さま、ありがとうございます!!!



今日のリハーサルも少し広いスタジオで♪

本番が迫ってきていて、私たちも最終調整に入っています。


最近は最初から音楽で通して踊ってみて

変更したり、磨いたり、を繰り返して

より良いものにしようとリハーサルに取り組んでいます。


本番当日に最高のパフォーマンスができるように、しっかり体に叩き込むようにして練習しています。



衣装も着用しながらリハーサルをしています☺︎



以前行ったインスタライブでも話しましたが、

多くのダンサーは様々な役を踊らせて頂きます!



私は4役踊りますが

役柄が全く異なるので

踊り分けをしっかり出来るように、

お客様には全く違う人物に見える様に

心がけています!


第一幕の客間のシーンでは、


クリスマスのパーティー

雪のシーン、

そして第二幕のお菓子の国

という様々なシーンを楽しんで観ていただけるように!

細部までこだわってリハーサルしています☺︎

もう本番まで9日?!

と時の流れの早さに驚きです 笑


そろそろ緊張してきましたが、観て頂くのが待ち遠しいです♪


今踊れることに、舞台があることに感謝して

ラストスパート、頑張っていきます!!



ではまた!




大関菜々子の

Twitter / Instagram /はてなブログ

大関菜々子を支援する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?