見出し画像

真夏のくるみ割り人形 ダンサーの強い想い

こんにちは

みなとシティバレエ団の

黒田綺羅々です♪

昨日から始まったクラウドファンディング

コロナに負けない!

【真夏のくるみ割り人形】バレエ公演を成功させたい

始まってから24時間経ちました

みんなの発信の力もあり、既に44人の方からの支援がありました!

もうすぐ50%…!!

とても素晴らしい事だと思います。

わたしがバレエ団に入ってから3ヶ月が過ぎました。

入団してすぐにコロナウイルスの影響で

リモートレッスンとなり、いくつかの公演は延期や、中止。

わたしが初めてプロとして出演した舞台も無観客での公演となりました。

6月の無観客公演

今回の8月9日「真夏のくるみ割り人形」は観客を集めての舞台となりますが

当日は1,200席の半分600席となり、感染予防対策も十分に気をつけて行います。

今回はみなとシティバレエ団附属のスクール生の子たちも頑張っています。

コロナウイルスがこれから先どうなるか、誰も分からない状況でも、
みんな負けずに団長や先生たちを信じてついて来ました。

芸術は不要不急ではない!と訴えかけてきたバレエ団、公演を成功させるために残り20日間

精一杯頑張ります!!

「真夏のくるみ割り人形」チケット購入リンク↓

https://camp-fire.jp/projects/view/232753

公演の情報いろいろ載せてます↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?