見出し画像

事務所イベントの1位は『プロフィール撮影』プライズ✨

ライブ配信事務所「のぞプロ」所属で、2022年から事務所の「中の人」(社長秘書兼庶務担当)となったMCワカ🎤🏎です
(私自身もライバー活動をしていたのですが、3月でPocochaからTikTokライブに移って、今は細々やっております)

5月になり、のぞプロの「事務所イベント」がスタートしました✨
1ヶ月に及ぶ事務所イベントですが、期間が長い分、最終的にコツコツ応援ポイントを積み上げたライバーが上位に行くので、リスナーのみなさまはこの機会にのぞプロライバーの配信を見に行ってください❤️

次週から(全員ではないですが)、個別のライバー紹介をしていきますね!

ところで、今回のS帯、E〜A帯のそれぞれ1位を獲得するともらえる
『プロカメラマンチームによるプロフィール撮影』
ですが、かなり本格的な撮影となっており、リスナーさんたちには普段の配信とはまた違う姿を見せられると思います。
ぜひ、みなさんの「推しライバー」が1位目指せるようにあたたかい応援をよろしくお願いします🙏

サムネイルになっている写真は、のぞプロライバーの「おにゅーちゃん」の撮影風景です。
モデルとしても活躍するおにゅーちゃんは、やはりカメラ慣れしていて表情を作るのが上手ですよね~

のぞプロはもともとライバーだった「のぞみP」が立ちあげたライバー事務所です。
所属メンバーも30名ほどと、決して大きい事務所ではない分、ライバー一人一人に寄り添った活動をしています。
ライバーとしてもう少し上を目指したい方はもちろん、困った時は仲間や社長に直接相談出来る態勢が整っていますので、ライバーについて興味のある人は一度お尋ねください。
審査がありますので、誰でも登録できるということではありませんが、一緒にやってみたいと思ってくださったらぜひ面談の予約をお待ちしております。


◆5月度事務所イベント
アプリ : Pococha
期 間 : 2023年5月1日〜2023年5月31日

対象者:5月中にのぞプロに所属するライバーで、5月分の受け取り報酬が10,000円を超える方のみ
※エントリー不要・ランキングは応援ポイントで決定
(契約期間中にフリーライバー化された場合は対象外となります)
【S帯】
1位🥇▶︎プロカメラマンチームによる宣材写真スタジオ撮影
・衣装2パターン
・写真はのぞプロでも使用しますが、個人の活動にも使えます。
2位🥈▶︎オリジナルグッズ(パーカーまたはトートバッグ)
・4つ作成・1つはライバー用/残りはリスナープレゼント
・イラストレーターによるオリジナルイラストの作成
【A帯〜E帯】
1位🥇▶︎プロカメラマンチームによる宣材写真スタジオ撮影
・衣装2パターン
・写真はのぞプロでも使用しますが、個人の活動にも使えます。
2位🥈▶︎オリジナルトートバック
・4つ作成・1つはライバー用/残りはリスナープレゼント
・イラストレーターによる専用イラストの作成
3位〜5位🥉▶︎オリジナル缶バッジ
・ライバー1人につき10個作成

5月1日時点のランク帯でのエントリーになります
(期間中にランクアップをしてもプライズランクには影響しません)
5月途中で事務所に所属したライバーも対象となります

事務所イベント概要

これを機にリスナーさんには「のぞプロ」ライバーを知ってほしいので、ぜひフォローをお願いします


このブログを書いているMCワカのpocochaアカウントのフォロー上位がのぞプロメンバーです☆



よろしければサポートお願いします。MCワカに愛の手をw いただいたサポートは私の活動費に有効に使わせていただきます