見出し画像

『のぞプロ』ライバー紹介・齋藤 優

みなさん、こんにちは。
のぞプロ・社長秘書のMCワカです
5月は「所属ライバー対象・事務所イベント」開催中。
これを機に(全員ではないですが)所属ライバーを紹介していきますので、気になったライバーがいたら、ぜひ配信に遊びに行ってくださいね✨

今回はシンガーソングライターの齋藤優🎸🔥くん

配信を見に行くと分かりますが、いつもギターをかかえて「弾き語り配信」をしています。
12弦ギターやハーモニカも使っての弾き語りをはじめ、優くんのおっとりとした人柄がよくわかるフリートークも魅力の一つです。
誕生日の400人収容ホールでのワンマンライブ実現を目指して、その足がかりとなるよう、配信を始めたそうです。
ぜひ一度見に行って、応援よろしくお願いいたします。

では、優くん自身のコメントをどうぞ↓★

①ライバー名:齋藤優
②ライバー歴:2年11ヶ月
③ライバー以外の活動
ライブハウス等でのライブ、YouTube及びTiktokで動画投稿
④リスナーさんに私の配信のここを見てほしい
全曲全て弾き語りで、ライブ感を楽しんで貰いたいです。
音楽を通して楽しい気持ちになって貰えるように配信しています。
⑤目標
400人ワンマンライブを実現するために沢山の方に配信に来て貰いたい
⑥その他なんでも。
サッカーの話をし出すと止まりません(笑)

◆Pocochaのライブ配信をご覧の皆様へ
のぞプロではPocochaライバー対象の事務所イベントをしております。

期 間 : 2023年5月1日〜2023年5月31日
対象者:5月中にのぞプロに所属するライバーで、5月分の受け取り報酬が10,000円を超える方のみ
※目標:エントリー不要・ランキングは応援ポイントで決定

【A帯〜E帯】
1位🥇
▶︎プロカメラマンチームによる宣材写真スタジオ撮影
・衣装2パターン
・写真はのぞプロでも使用しますが、個人の活動にも使えます。
2位🥈
▶︎オリジナルグッズ
・トートバック
(4つ作成・1つはライバー用/残りはリスナープレゼント)
・イラストレーターによる専用イラストの作成
3位〜5位🥉
▶︎オリジナル缶バッジ
・ライバー1人につき10個作成

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その他なんでも、の項目で「サッカーの話をしだすと止まらない」とありますが、いつもはちょっとおっとり系の優くんですが、サッカーの話になると饒舌になるのもなんだか微笑ましいです。
そんな優くん、今回の事務所イベントは現在、A~E帯の暫定5位で頑張ってます。
配信はだいたい21時半~22時すぎから、いつも2時間以上やっていますので、まずはリンク先からフォローをお願いします🎶

優くんの持つやわらかい雰囲気のおしゃべりと、歌い出すと急にパワフルになるギャップが結構好きな「MCワカ」がお届けしました。
※私はTikTokライブを週に1~2回やっております

pocochaのアカウントはこちら👇


よろしければサポートお願いします。MCワカに愛の手をw いただいたサポートは私の活動費に有効に使わせていただきます