見出し画像

Pococha内『のぞプロ』事務所イベント結果発表!

いつも応援ありがとうございます。
のぞプロ・社長秘書のMCワカです
5月31日まで「のぞプロ所属ライバー対象・事務所イベント」を開催してきましたが、ついに最終結果が出ました!!

❤️2023年5月事務所イベント結果発表❤️

【S帯】

1位🥇おにゅー💌🐾

▶︎プロカメラマンチームによる宣材写真スタジオ撮影

こんな感じのかわいい写真がまた増えそう

2位🥈あのまゆちゃん🐣🎙🄼

▶︎オリジナルグッズ(パーカーまたはトートバッグ)作成

あのまゆちゃんの頑張りにも拍手👏どんなグッズが出来るかな~

【A帯〜E帯】

1位🥇Púca🧚‍♀️🍟

▶︎プロカメラマンチームによる宣材写真スタジオ撮影

2位🥈かな🦁🎙🍳🎋

▶︎オリジナルグッズ(トートバック)作成

3位🥉しょーご👀💭
4位🏅齋藤 優🎸🔥
5位🏅ゆめみん🐧

▶︎オリジナル缶バッジ作成

※成績はpocochaの応援ポイント・5月マンスリーランキング順です

今回、事務所として初の試みでプライズなども考えて企画したものですが、ライバーみんなのモチベーションになったり、リスナーさんとの話題のきっかけになったりしましたかね?

入賞したライバーとはこれから撮影の手配や、オリジナルグッズのモチーフになるイラストの打ち合わせなどを進めていきます。

特にオリジナルグッズについては、イラストレーターさんによる専用イラストを作るところから始めるので、完成までに少し時間がかかると思います。
しばらくお待ちください。
(進捗状況も出来るだけライバーに伝えていきます)

「推しが入賞した!」というリスナーさんは、この先
「どんなデザインにしようかな」
「どんな衣装や髪型がいいかな?」など
ライバーからリスナーの皆さんと一緒に相談したいという枠も出てくると思いますので(もしかしたら全部内緒で進めて、完成品を見せたいライバーもいると思うので、その辺は各ライバーの判断にお任せ)その時は色々話を聞いてあげてくださいね。

リスナーの皆さんの温かい応援によって、ライバーも頑張れていますので引き続き応援よろしくお願いします🙏

これからみんなとのやりとりに入ります~★
忙しいけど、何かが出来上がっていくのって楽しいですよね。


よろしければサポートお願いします。MCワカに愛の手をw いただいたサポートは私の活動費に有効に使わせていただきます