有馬記念 予想

南関競馬の予想より有馬記念の予想の方が楽しいのでそちらを書きます。

◎スターズオンアース
あまりつべこべ書かずとも、強い馬なのはバレているかと思います。
騎手から買うという人でも、今年のG1のルメールさんは絶大な信頼度なのは間違いない訳で、
ここに逆らうのもちょっとなと思っています。
あまりに後ろからだと、最後間に合うのかという若干の心配はありますが、
他の馬だともっといろんな心配があるのでこの馬が筆頭でいいのかなと思っています。

○スルーセブンシーズ
中山慣れしているのかなと思っていますし、なんせ宝塚記念のイクイノックスに迫ったというのが
でかいのかなと。
調教も動けていますし、なんなら◎でもいいくらいなのかなとも思っていますが、
実績考慮すると・・・という感じですかね。

この2頭の馬連、ワイドで、ワイドで5倍以上ついていたら歓喜です。

当日、有馬記念以外の平場のレースでももっと狙える馬が出現したら記事にしていきたいなと思っていますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

あとは中山障害にでるヤップヤップヤップも陰ながら応援しています。
だいぶ大穴な感じになっていますが、応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?