有馬記念 予想 パート2

枠がさすがに悪すぎるということで、いろいろ考えてみました。
狙っていた2頭が二つとも大外枠、これは笑うしかありません。
以前、中山競馬場の近くに住んでいて、現地へ行ったこともあるので、
素人目からしても、スタート直後にコーナーがある、あのコースはなかなか大外枠だと
難しいだろうなという感じですね。
その分オッズが高くなれば逆に狙ってもいいかな的なとこもありますが・・・
多分人気しますし妙味は無さそうです。

スルーセブンシーズも同様です。

正直この枠なら、ジャスティンパレス、ドウデュースは恵まれたのかなと思います、
ただどうせ人気しますし、ジャスティンパレスは中山のコーナーがあうのか疑問です。
ちょっと見当が必要です。

非常に悩んでいる訳ですが、どうしましょう。

田辺騎手とか、中山が上手なイメージがありますし、ホウオウエミーズ、ワンチャンかなと。
いろいろ指数とか見てどうなるか検討してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?