徒然なるままに過ぎるから読まなくていいです。

10歳からモトクロスの世界にいて、
なんか気づいたら20年経ってました。

ここ何年かで「MCひかるちゃん」がどんどん自分から遠い人になっている気がして、周りが思う自分ってのがどんどん分からなくなってきてる今日この頃。皆さんお元気ですか?

最近、Amazonプライムで配信されている「バチェロレッテ」に夢中です。いわゆる恋愛リアリティ番組的なやつなんでしょうけど、赤の他人の恋愛模様を眺めながら、さも自分がいい女の代表かのように物言いしながら楽しんでいます。

もうね〜〜〜ほんと杉ちゃんが大好き過ぎて……!!!!!久しぶりに自分の好みの男性がそのまま具現化されたような人に出会ってしまった感……先週末地元に帰ったので、学生時代からの友人に熱く語ってきてしまいました。(笑)
どうやら好きになる人って昔から変わってないようで、「うわ、めっちゃひかるの好きそうなやつwww」って言われてきましたよ。ええ。ああいう柔らかい雰囲気でふわっとしている人、大好きです。絵とか興味ないけど、杉ちゃんののおかげでちょっっっっとだけ興味が出ました。(一時的なものだったらごめんなさい)

このバチェロレッテっつーもんは、完璧セレブ女子的なお姉様が結婚したい男をなぎ倒しまくって最後の一人を選ぶというものなんですが、
それを見ながら自分と重ねつつ、この1年間を振り返ってみたりしてました。一応新婚なんでね。

冒頭でちょろっと書いたようにこれを読んでくれている人に自分がどう見えているのか分からないけど、元々かなり浮き沈みが激しい性格で、今年はその「沈」しかないような一年間になっています。新婚なのによぅ……
それには新型コロナウイルスの影響もあるような気がするけど、多分一番は自分自身の問題なんだと思います。1ヶ月のうちの半分以上は家で屍になっていて、今日も朝旦那のお弁当作って仕事行くのお見送りしてから二度寝して、起きたらもう14時でした。ほんとほぼ無職。歯医者に行く予定だったのにそれも出来ず寝てしまった。orz
こんなんでいいのかよ自分って思うのに結局なんもしない、なんもできない、みたいな毎日を過ごしていたら、こんな状況になってもう1年が経とうとしている恐怖。正直恐ろしい。

ただ、本当によかったなと思うのが
そんな状況なのに夫が何も言わないでいてくれること。
もっと働けとも、ちゃんと家事やれとも言わず、
「出来ることやればいいよ」としか言わない。

「毎日昼寝しててもいいよ」と言われたこともある。(笑)

わたしが逆の立場にいたら普通にキレそうな気がするので、わたしの夫はきっと自分に無いものを持っている人なんだろうなあと思う。
それに甘えすぎてる気もするけど、いまはそれがありがたく感じます。

結婚というか、
人生って良い時ばっかりじゃないし
その「良い時じゃない」に直面しているここ最近、
特にわたしは浮き沈みありまくりな性格だしそういう人と結婚してなんかよかったなあと思う。

もちろん旦那とのことが原因で落ち込むことも多いけどね。(笑)

なんてことを考えながらバチェロレッテ鑑賞してます🌹💫

あ、基本モトクロスコースにいる時はいつも元気ですよ🥳👏🎉

ずっとそれが持続出来ればいいんだけどさ〜まあ色々あるよね人生( ´-` ) .。oO

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?