見出し画像

マックダニエルについて。


こんばんは、お疲れ様です。

YouTubeとtwitterで主に活動しています、自称実況者マックダニエルと申します。

さて。

今日はそんな私の悩みについて触れ、解決を目標にお話ししたいけたらなと思います。



先ほども記述した通り、私はYouTubeをしております。

投稿している動画の内容としましては

ゲーム実況、実写、雑談、アフレコ、ダンス、などなど、、、。

結構幅は広めです。

控えめに言って、ばちくそにおもろいです。

はいぃ。


しかし、そんな天才完璧ギャグセンワンハンドレッド%な私には、二つの悩みがございます。

それは


登録者様が増えないこと


動画が伸びない(視聴回数が増えない



この二つである。


私の動画は平均してありえないくらい、面白いでありごじゃりじゃります。

初めに言っておくと、これは決して自惚れではありません。

なぜなら一応、伸びている動画も少数ではありますが、存在しているからです。


ーしかして、本当に伸びて欲しい動画はほぼ伸びない。

さらには、登録者様まで減っていく始末。


、、、だが思うのは、確かに私の動画はべちゃくそ最高にゲロ面白いのだが、中には失敗している動画や妥協動画もあるにはある。


最近で言えば、エーセックスの動画である

あれ、頑張って編集しても、20再生しかしないんだぜ??

信じられるか??あははは🤣


くたばれ


と、言うわけでえーsexの動画はノー編集での投稿になっている。


そしたら三歳児のチンチンくらいの再生数になっちまってま、そりゃそうわな、そりやまそうだろう。みたいな感じでしたね、はいぃ。



それはともかく。

では、どうすれば登録者様が増えるのか??

私はあらゆる方法を試した、試している。



例えば、タグ付、サムネイルやタイトルの工夫、内容、twitterや他のSNSの利用、投稿頻度をあげる、など。



だが、めぼしい結果は出ず、むしろ過去動画の再生数をなかなか超えられないんだお。


登録者様の増える頻度もだいぶ落ちている。

なぜだ、なぜなんだ、、、!!!!!!

ありえねぇ、、、!!!!!!!!!!毎日YouTubeやテレビのお笑いや、動画を参考にし、個性ある動画に仕上がっているはずなのに、、、!!!!ウリィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アハンは亜x庵m はははは、何言ってんだろう、私❤️


そして今試してるものとしては、コラボである。

何人かにお願いをし、今一人だけコラボに成功している。

ーまあ、向こうまちなんですけどね


そして一人、何度かtwitterで絡んでいた方にもお願いしたのですが、なぜか既読無視をされてしまい、

心の中で俺の方が面白いのになんだこいつと思ったのは秘密ですぞぞゾゾゾっ。


、、、とまあ、あんまりうまくは行ってないから

twitterではなく、YouTubeからさがした方がいいことに気がついた。

そうしよう。

1000人前後の人に。

うふ



おっ○パイ。






そして今新に、「マインクラフトバトルロワイヤル」

なる企画をしている。


これ、10人以上の方が参加しているため、なんとしてでも成功、拡散を促していきたい。

ああああああああああ

バズってくれえええええええええええええええええっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







なんだろう、500再生超えたチンチン動画、出します??

出せばいいんですか??え????????クッソおおおおおお


やりますか、ふむ😒






なんだろう、何も解決してないしむしろ何が言いたいのかわからなくなってきたよオッパああああああああああああああい。


😳

😳


😳

😳


😳

😳



へへへ、へへ。

そう言えば実写の動画、もっと増やした方がいいかな、、、??



まああいいでしょう。

纏まってはいないのですが、今回の記事はここで終わろうかなと思います。



今後ともぜひ、わたし、マックダニエルをよろしくお願いします。


みんなYouTube見てね!


それじゃあ、お疲れ様です。



私のYouTubeはこちら↓

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwiF_crQ0cjtAhWLv5QKHRzvCyoQFjACegQIBBAC&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fchannel%2FUCA1ZWobHCGX6OWzINKf3pgw&usg=AOvVaw24FPq5kp-RPD7c47hBiobx