最近の近況

**<最近のモリモト>**

実は4月から、大学院を休学しています。

向き不向きに気付いたのもありますが、社会人になる前に解決しとかなきゃならないことや新しく始めたことのレベル上げのためにこの1年(あと半年だけど)を使いたいと思っていますm(_ _)m

中身的にはwebサイト制作やメディアの勉強、バンクやなにたべ!の活動を社会人になっても継続できるように下準備すること、家族のことに関して時間を割いてることが多いです。

そして、
就職先も決まりました!

"株式会社LASSIC"に内定を頂きましたので、鳥取県内のITベンチャーに来春から就職します!

東京の大手、憧れだったリクルート社からも内定を頂いてましたが、鳥取で暮らす方が性にあってるなと思ってそちらは辞退しました…。その節は賛否両論、色々アドバイス頂きありがとうございました(関係者各位の皆様)

鳥取の皆様にはいつも良くして頂き
誠に感謝しておりますm(_ _)m

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!


**<今後の予定>**

昨日、引っ越しが終わりまして…

本日から1週間程度、名古屋のデパートにてとうふちくわなる練り物を販売しに出張しております。

そこから、一旦鳥取へ戻り9月〜10月は平日は神戸(実家)、土日は鳥取の生活をしようかなと検討中です。行こうと思ってたプログラミングスクールの制度が変更になり、べらぼうに料金高くなったのでPROGATE(オンライン、ほぼ無料)でとりま頑張る方針に変更しましたー。

10月に一旦岩美のシェアハウスに入れればいいなぁと予定中。
初シェアハウス楽しみです。

あ、でもでも絶賛、家探し中です。面白い案件あればいいなぁ…。

むしろ、300万(改修費込み、幽霊いない)くらいなら中古物件買いたい。
エアビーしたり、シェアオフィス、コワーキングスペースとかにしたい…
という妄想ばかりが進みます(笑)

では、そんな感じで!

↓スーパーはくとで食べた憧れのかに寿しは思ったより、
かにかにしてませんでした(笑)

サポートでいただいたお金は、後輩たちと珈琲を飲みにいくお金に使わせてもらおうかと思います。よろしくお願いします!