見出し画像

炭酸水をダイレクトに宣伝するの巻

こんにちは!炭酸水に寝返った女…モリモトです。

最初に宣言しておきます!

この記事は炭酸水のダイレクトマーケティング(ステマの逆)です。

…だって、美味しいんだもん炭酸水。

私が炭酸水に行き着いた理由

元々、炭酸水を飲む習慣がなかったモリモト。
炭酸水よりも大の珈琲好き!でした。

常飲していたのはコンビニコーヒーや缶コーヒー。

仕事や勉強のおともに珈琲は当たり前。
食後の珈琲が至福と感じるくらいには大の珈琲党でした。

が、しかし飲み過ぎで問題勃発。

ええ、頻尿です。

深夜1〜2回起きてトイレへ直行が続くこと約1ヶ月。これはおかしい…と思い泣く泣く珈琲断ちをしたところ

速攻解決!

が…しかし。

珈琲中毒のモリモト、口寂しさを誤魔化せず…

珈琲に変わるものは何かないかと思って行き着きました。

”炭酸水”へ。

炭酸水のいいところ

★爽快感が最高★

1番オススメしたいのが朝起きてすぐに冷蔵庫で冷やした”炭酸水”を飲むこと!クールミントのボディソープで全身をシャワーしたかのような爽快さです。ぬるい炭酸水よりもキンっと冷えた炭酸水のが美味しいのです。はい。

朝、スッキリ起きれない人にもオススメ!

★たくさん飲んでも大丈夫★

カロリーゼロ!

あ、もちろん無糖の炭酸水の場合ですよ(笑)

★ダイエットになる★

カロリーゼロなのにくわえて、コバラも満たせちゃう炭酸水。

ぐう有能。

あ、でもまだまだメリットがあって…

−便秘解消(腸が炭酸で刺激されるため)
−デトックス効果
−疲れが取れる(疲れの元の乳酸と結びつきやすいため)
…等の効果があるそうです。

ぐう有能!

■オススメの炭酸水5選

モリモトが実際に飲んでリピートしている炭酸水をご紹介します。

基本的に、無糖のフレーバーありの炭酸水が好みです。
あと、重いので普段はAmazonさんや楽天さんで注文して配送してもらってます。ネットの力ってすげー。

★イチオシ!VOXシリーズ!

国産の炭酸水の中でとびっきり炭酸が強いVOXシリーズ!
福岡の炭酸水メーカーの商品です。Webサイトもカッコイイ!

申し訳程度のフレーバーがついてる炭酸水も多い中、こだわりの味と強炭酸。「炭酸って美味しいの?」って思ってる人はぜひ一度VOXの炭酸を飲んでみて下さい!

炭酸水の概念が覆されますよ!いや、ほんと!

★飲みきりサイズで冷蔵庫に入れやすいヨサソーダ

まず、名前が良いですね。ヨサソーダ。

あと心なしか無糖炭酸水なのにラムネっぽい味を感じるんですよね。

炭酸水初心者にもおすすめです。

以上、本日はここまで!おわり!


サポートでいただいたお金は、後輩たちと珈琲を飲みにいくお金に使わせてもらおうかと思います。よろしくお願いします!