FX界隈について思うこと

SNS上で見かける人の特徴

•商材を売りつける目的な人
•承認欲求が強い 凄いでしょアピールが凄い人
•本当に勝てて、ためになること言ってるけど実は深くまで話してない人
その他ありますが、フォロワー数が多い人は大体こんな感じかなと🤔

初心者や勝ててない人は何を信用し、何で学べば良いか分からないと思います。
私もそうでした。
で結局、投資は自己責任で終わらす、、、
まっそうなんですけど😅
noteを通じて一応勝ち続けられてる私の考えを話していきます😆

とはいえ、お前も上記の人らに該当すんじゃねぇの?本当に勝ててんのかよ?と思われるかもしれないので話半分で聞いてくださいw
でも何か伝われば幸いです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?