自己紹介2

自己紹介の時に紆余曲折と書きましたがそこも書いたら?と知り合いに言われたのでちよっとだけ書きますw

数週間で少額から100万くらい稼いでは溶かす、、、何回も繰り返しましたw
今考えるとアホなのかなと思います😵
今まで100万を稼ぐということを夢の世界だと思っていました。
「月給100万とかありえない」と。
しかし溶かしたとはいえ、月に100万稼ぐことは誰でもできる可能性があるんだと思いました。少額からでいうと現金3万、クレジット2万の合計5万で
1ヶ月とちょっと含み益込み700万にしました。
全決済した時は460万でしたが😅
シナリオが崩れたかと思い全決済したわけですが
そのまま持ち続けていれば1000万の大台に乗ってましたwタラレバですが、、、

Xに乗せたらデモだろ?とか言われるかなw
しかし自分自身体験して可能性はあると確信しました。
そこからはとにかく自分のレベルに驕らずこまめに出金する。
Xをあまり見ないようにする
と徹底し、チャートと睨めっこしながら検証を繰り返し今に至ります。

Xには正直ヤバい人多いですw
ちゃんとしたことを言ってる人ももちろんいます。
すごいなと思う人もいます。

一つ言えることはお金を稼ぐことは簡単ではないです。
今信じてポストを見てる人
鍵垢やサロンに入っている人
その人のこと本当に信用していいですか?

長くなり申し訳ありません。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?