感想フォームお返事-2021.02②

>華燐さん

片恋の感想ありがとうございます~!めちゃめちゃ嬉しいです!😭
片恋、そして成長快コという難しい空気のあるお話でしたがすごく丁寧に汲んでくださり受け入れていただけてとても安心しました…!!よ、よかった~!!片恋はおいしいですが私も両想いありきというか…報われないとつらくて枯れてしまいます…。ハピエン、最高ですね。めちゃくちゃ末永く愛し合うのでご安心ください。
そしておきつねも読んでくださってる…?!感想も送ろうとしてくださってる…?!もうそれだけで嬉しいですありがとうございます。読む順番はどこからでも大丈夫です~😊私だったら手に取りやすい漫画から読んじゃいますし…笑(小説を読むのが滅茶苦茶遅い…)幾千もお時間に余裕のある気分の向いた時にでも読んで頂けたら嬉しいです💕

お魚さんのお話も多分もう読み終わったようなので!いい快新でしたね~!!

すあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?