感想フォームお返事-2020.5⑤

>ハル様

こんばんは!かぞく本に引き続き幾千の感想をありがとうございます…!こんなにたっぷり…!😭振り返って読んでくださってるのも滅茶苦茶嬉しいですーー😭そんなに泣いてくださっ…?!あああありがとうございます…!!
幼少期新の変態発言についてですが、私は快のことを色んな意味で変態だなあとつくづく思っているので変態!って新に言わせるのも好きなんですね…ぞくぞくします…可愛いですよね…。
祝言のイラスト!描こうと思ってたんですけど、部分的にイメージが曖昧だったりしたので結局描けていないんですよね。昔の写真風ですね、描けそうなときに描いてみますね!
『命令』についてなんですけど、「忘れること」が無意識での最初の命令で合ってます…!「戻ってこい」という新の声が届いたのは命令関係なく快が新のことを好きすぎる為ですね(にこ)でも、それも無意識での『命令』だと考えるのもとてもストンとくるので(目から鱗でした!)好きなほうで解釈していただけたらと思います。解釈は読み手に任せて楽しんでいただきたいと思っているので、間違いや外れはないです^^新たな発見をありがとうございます~!

そして御伽噺読んでくださってたんですね…!嬉し…必ず色が入ってる、と聞いてそうなんだー!ってびっくりしました笑 確かに瞳やら何やら、色を描写するのが…すき…。あーーー絵の表情と手もありがとうございます、全部全部嬉しいお言葉ばかり沢山頂いています…嬉しすぎます…😭ていうか創作双子も見てくださったんですか?!うわああありがとうございます!双子は良きですね💓
本当にいつもありがとうございます😭💓どうかハルさんもお身体お気をつけてお過ごしください。

すあん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?