感想フォームお返事-2020.5②

>ゴムの日イラストの感想を送ってくださった方

はじめましてこんにちは!
熱い思いの丈を伝えてくださりありがとうございます!!!めっちゃにやにやしながら読ませていただきました…。眉尻が上がってるのもいいなって描いた後に思いましたが下がり眉のほうが変態度が高い気がして続行したんですよね。クリティカルヒットありがとうございます!
(ゴムをしてようが絶対に孕ませるという確固たる意志に滅茶苦茶笑いました本当にその通りですね!)独占欲支配欲執着バリつよのカイトクロバが好きすぎるのでとても嬉しかったです~~~~💓新くんの表情を想像すると…楽しいですね…💓💓
女装攻め快くん私も大好きなので滅茶苦茶気になりましたがどうかお気になさらず~!スカートの下から愛らしさも華憐さもない雄の象徴が現れるのぐっときますしそんな彼女(彼)に犯される新くん…ッ(天を仰ぐ)私もいつか描いてみたいですね…。
お返事つい長くなってしまってすみません!本当にありがとうございました🌸🌸

すあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?